山下智久、出演国際ドラマがイギリス&ドイツで放送決定 「スペインでの生活を懐かしく思います」と撮影オフショット公開

0

2021年01月24日 14:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真 スペインでの撮影オフショット(画像は山下智久Instagramから)
スペインでの撮影オフショット(画像は山下智久Instagramから)

 タレントの山下智久さんが1月24日にInstagramを更新。出演ドラマがイギリス&ドイツで放送されることを報告し、スペインで行われた撮影のオフショットを公開しました。



【画像】ジャニーズ退所後の山下さん



 日欧共同製作の大型国際連続ドラマ「THE HEAD」にキャスティングされ、2019年7月から3カ月間スペインでの撮影に参加していた山下さん。すでに日本を含む52を超える国や地域で放送されており、今回は「1年半前に撮影した作品が、イギリスとドイツでこれから放送して頂ける事になりました」と新たに2カ国での放送が決まったことを報告しています。



 山下さんは、「少しずつ自分が携わった作品が世界に広がっていく事がとても感慨深いです」と心からの感謝を言葉にしており、「スペインでの生活を懐かしく思います。一緒に生活した仲間の事を良く思い出します。今は難しいけど、また友人達皆んなに会える日が楽しみです」と撮影オフショットを公開。夜景をバックに笑顔を浮かべたソロショットや、チームスタッフと食事を楽しむ様子など撮影の充実感が伝わってくる写真の数々になっています。



 山下さんは同作以降も海外作品に参加しており、2020年12月までは映画「The Man from Toronto(原題)」の撮影のためカナダに滞在。同年10月末にジャニーズ事務所を退所した際には、「本格的に活動の拠点を海外に移したい」「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する」と海外での活動を本格化させる意向を示していました。。



 ファンからは、「世界へどんどん拡がってるね おめでとうございます」「山Pの作品が沢山の人に見てもらえると嬉しいね」「山Pの努力の成果と作品が世界中に配信されて広がっていくのがとても嬉しいです! ほんとにおめでとう」など祝福メッセージが多く寄せられています。


    ニュース設定