声優・久保ユリカ、NEWシングル「君なら君しか」のジャケット&試聴動画公開

0

2021年01月25日 00:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
声優、そしてアーティストとして活躍する久保ユリカが2021年2月17日(水)のニューシングル「君なら君しか」より、ジャケットと音源が公開された。

1月24日(日)にラジオ大阪にて放送された『久保ユリカ いまなら、いましか』にて表題曲「君なら君しか」とカップリング曲「Lovely Lovely Strawberry あおによしVer.」がともに初解禁。ラジオ放送終了後にYouTubeにて両楽曲の試聴動画が公開された。
○●「君なら君しか」楽曲コメント

◎アーティスト:久保ユリカ
「君なら君しか」は私の声です。私の唄です。
そして、創ろうと言ってくれたプロデューサーさんディレクターさん。これまで、沢山の経験を積ませてくれた作品や、いつも全力で支えてくれているスタッフさん。何より、耳を傾けて心で聴いてくれるシカノコさんがいるからこそ、できあがった“私たちの唄”です。
言葉に表すのはとっても難しいけれど、なんだかスッとします。
「君なら」わかってくれると思うし、「君しか」わかれないかもしれない。
そんな秘密みたいなこの唄が、私はどうしようもなく愛おしいです。どうか伝わりますように。いつも、本当に本当にありがとう。

◎作詞:ミズノゲンキ
過ぎてゆく季節と、表情を変える景色。
そのなかを歩いてゆく二人を描いた歌詞です。
思い出を重ねた大切な場所も、君なら、君しか。
爽やかな歌声と少し切なげな曲調が奏でるハーモニー、ぜひお楽しみください。

◎作曲・編曲:設楽哲也
久保さんのお洒落で可愛いイメージがうまく投影出来た楽曲になったと思います。
サビ最後のフレーズ「君なら君しか」には、ライブやイベントの際に皆さんにも参加して盛り上がっていただける様、製作陣みんなでクラップを入れました。

今回のシングルは通販サイト「きゃにめ」と本人の出身地である「奈良地域」限定販売。なお、先行予約特典は1月25日23:59までとなっている。また、今回のCD発売を記念して2021年3月13日(土)にオンラインリリースイベントの開催も決定。購入者限定で視聴できるオンライン番組となっている。各詳細は公式サイトにて。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定