キングコング・西野亮廣、博多華丸・大吉と千鳥に「0円でエンタメビジネスをヒットさせる方法」を伝授!

0

2021年01月25日 12:02  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

西野亮廣(キングコング)が、1月26日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜)にゲスト出演。映画『えんとつ町のプペル』の大ヒットで波に乗る西野が、博多華丸・大吉と千鳥に「0円でエンタメビジネスをヒットさせる方法」を伝授する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。

西野は「モンスターティーチャー」のコーナーに再び登場。「僕が答え」と豪語する西野が、クラウドファンディング術や最新のエンタメ傾向を、映画『えんとつ町のプペル』ヒットの裏話を交えて熱く語るが、話は西野の意図とは別の方向に……。前回、西野を「捕まってないだけの詐欺師」と一刀両断した大悟が、今回も大真面目に講義を行う西野をバッサリと切り捨てる。

続いて「その瞬間キュンです」のコーナーに、香里奈、深川麻衣、山田裕貴、ダレノガレ明美が登場し、思わず胸キュンした共演者とのエピソードをイケメンタレントで完全ドラマ化して紹介する。バラエティ番組に出演した香里奈に起きたハプニングを、機転を利かせて笑いに変えた芸人とは? 深川は「年上の大先輩にキュンとしました」と、ダンディな先輩俳優が見せたかわいいギャップを明かす。

ダレノガレはメディア初告白の仰天エピソードを告白。芸能界デビュー前のダレノガレをしつこいナンパから救ったのは、当時無名の超人気イケメン俳優だったという。その7年後、お互いに有名になって再び出会うという奇跡的な展開に、スタジオ一同は驚愕する。

最後に、山田は下積み時代に共演した先輩女優から受けた優しい胸キュンエピソードを披露。さらに、大悟との知られざるつながりを明かすが、大悟の反応はイマイチ。しかし、思い出した大悟が「あの子なん?」と目を丸くした、大悟と山田の関係とは?

なお、前回の放送では、「その瞬間キュンです」のコーナーに広瀬アリス、朝日奈央らが出演。胸キュン相手の一人として、俳優・中村倫也がVTRでサプライズ出演した。
    ニュース設定