「26時のマスカレイド」新メンバーオーディションファイナリストユニット『Peel the Apple』に高1の新メンバー・小田垣咲加入決定

0

2021年01月25日 12:42  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真新メンバーの小田垣有咲
新メンバーの小田垣有咲
 26時のマスカレイド新メンバーオーディションファイナリスから生まれたユニット『Peel the Apple』の新メンバーが公式YouTubeの生配信内にて発表。千葉県出身の高校1年生の小田垣有咲(おだがき・ありさ)16歳が加入することが明らかになった。

【写真】Peel the Apple

 Peel the Appleは、2019年の年末に行われた26時のマスカレイド新メンバーオーディションのファイナリストで結成。オーディション落選直後の30分で活動意思を確認、アイドルとして活動したいと一歩を踏み出したメンバー8人で活動している。

 ユニット名の「Peel the Apple」は「りんごの皮」という意味で、りんごの皮は普段捨ててしまう、でも中身以上に皮にこそ沢山の栄養が詰まっていて、様々なレシピによる「りんごの皮」料理も人気である。一度はオーディションで落ちてしまった彼女たち。でも「価値がない」のではない。全員にちゃんと「価値がある」輝ける場所があるというメッセージを込めて命名されたもの。

 今回Peel the Appleの新メンバーに選ばれたのは、千葉県出身の高校1年生の小田垣有咲16歳。グループ最年少となるメンバーだ。「オーディション期間Peel the Appleのメンバーになりたい。という想いでずっと必死に頑張ってきたので、選ばれた時は凄く嬉しい、半分夢なんじゃないかなと疑うほどびっくりしました!ずっと応援してくださったファンの皆さんと家族や友達にやっと一つ恩返しが出来て良かったです。これから最高のパフォーマンスを届けられるようなアイドルを目指して、誰にも負けずに一生懸命頑張っていきたいです!」とコメントしている。
    ニュース設定