『ボンビーガール』川口葵の出演が決定 オオカミシリーズ最新作『恋とオオカミには騙されない』出演者発表

0

2021年01月25日 13:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演する川口葵(C)AbemaTV, Inc.
オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演する川口葵(C)AbemaTV, Inc.
 テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」は2月14日、午後10時より新作オリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』をレギュラー配信することを発表。『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった女優の川口葵ら、出演者も公開された。

【写真】『恋とオオカミには騙されない』に出演する綱啓永

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作で、『恋とオオカミには騙されない』では、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける。ただし、10人の中には、好きな振りをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜む。もしかしたら“オオカミ”にだまされているかもしれないと思いながらも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか、予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる胸の高鳴りや苦しみなど、男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている人気コンテンツとなっている。

 出演者は、注目の高い男女10人が参加。女性メンバーは、SNSの総フォロワー500万人以上でSNSだけではなく雑誌モデルやテレビなどでも活躍の幅を広げるZ世代に高い人気のモデル・YouTuberのなえなの、ガールズユニット・MAGICOURに所属し、アーティストとしても活躍の場を広げている『Popteen』専属モデルの長谷川美月、人気急上昇中の次世代ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーで、4か国語を扱うマルチリンガルなアーティストのTaki、2020ミス・ティーン・ジャパンファイナリストでドラマやCMなどに出演する女優の吉田伶香、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった女優の川口葵。

 男性メンバーは『第30回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でグランプリ受賞後、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日)に出演した俳優の綱啓永、『Popteen』メンズ専属モデルでTikTokで250万人以上という「一般男性ランキング国内1位」のフォロワー数のTikToker・モデルのりゅうと、元サッカーJリーグプロ育成選手で、186センチの長身の俳優・モデルの樋口晃平、次世代の7人組ダンス&ボーカルグループ「原因は自分にある。」のメンバーで俳優としても活動するアーティストの杢代和人、ドラマやバラエティ番組に出演する俳優の井上想良となる。

 また、スタジオMCに、お笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠の参加が決定した。

■出演メンバーコメント

【なえなの】
好きな異性のタイプ:顔よりも雰囲気重視。髪型はマッシュ系、身長は高身長、性格は考え方が大人で優しい人。
恋愛をするとどうなるタイプ?:恋愛をすると、ずっと頭に好きな人がいる状態になる。今何してるかなとか考えちゃう。
出演への意気込み:友だちと恋、両方ともいい思い出を作りたい。きっと幸せだなと思わせてくれる人がいると信じているので、自分も誰かに幸せだなと思ってもらえたらいいなと思っています。

【長谷川美月】
好きな異性のタイプ:見た目のタイプは、肌が白くて、顔にホクロがあって、背が高い人。人と話すのが得意ではないので、そこをフォローしてくれるような話しやすい人が一番いい。
恋愛をするとどうなるタイプ?:もうその人しか見えなくなるし、何をするにもその人優先で物事を考える様になってしまいます。
出演への意気込み:ここに10人が集まれたことは、何かの運命でもあるし奇跡だと思うので、その中で自分なりのすてきな恋を探したいです。

【Taki】
好きな異性のタイプ:面白い人。自分の家族を大事にしてる人。私より背が高い人。
-恋愛をするとどうなるタイプ?
本当に好きになったら積極的になる。起きた瞬間に連絡するなど、分かりやすいアプローチをする。
出演への意気込み:自分の人生で絶対に忘れられないくらい、一日一日を大事にしたいです。

【吉田伶香】
好きな異性のタイプ:一緒にいて楽しくて、不安にさせない人。恋愛に不安はつきものだけど、相手を不安にさせない人は気配りや思いやりがある人なのでそういう人がいい。
恋愛をするとどうなるタイプ?:積極的になるけど不安になったりして臆病にもなったりするタイプだと思います。
出演への意気込み:日常生活だと気持ちを伝えるのは告白の時くらいしかないけど、『恋とオオカミには騙されない』では恥ずかしがらず、思った時に真っすぐ相手に想いを伝えたいです。

【川口葵】
好きな異性のタイプ:話しかけるのが苦手なので、話しかけてくれる人。周りを見れて、一緒にいて落ち着く人。
恋愛をするとどうなるタイプ?:自分から積極的になれたことがない。話しかけづらいと言われることが多いので、話しかけられるのはうれしい。
出演への意気込み:今までの恋愛では、話しかけられず終わることが多かったので、そんな自分を変えて積極的な恋愛ができるよう頑張りたいです。

【綱啓永】
好きな異性のタイプ:前はツンデレが好きだったけど、今はずっとデレでいてほしい。あとは素直で、清潔感があって、笑顔がすてきな女性が好き。
恋愛をするとどうなるタイプ?:恋愛をすると、気づいたらその女性の事で頭がいっぱいになっている。
出演への意気込み:どんな結果でも、その恋はきっと僕の人生において大切なモノになると思っています。恋だけではなく、友情などいろいろな面ですてきな時間を作っていきたいです。

【りゅうと(choco)】
好きな異性のタイプ:まじめで礼儀が正しい子が好き。人の家に行く時に靴を揃えたり、食べたものを台所に持っていくなど、些細なことを気遣える子。
恋愛をするとどうなるタイプ?:積極的。自分から絶対告白するし、好きな人から告白されても自分から告白させてって言っちゃう。
出演への意気込み:真実の恋を探すために出会った10人。この出会いに感謝し、真っすぐな想いを伝えれる恋を全力で探しにいきます。

【樋口晃平】
好きな異性のタイプ:人と話すのが好きなので、よく笑う方は異性としていいなと思う。
恋愛をするとどうなるタイプ?:最初は一歩下がってどんな人か見るけど、相手のことを知って好きなるとご飯に誘ったりして2人でいる時間を増やす。
出演への意気込み:「オオカミ」シリーズに出演できるのは恵まれたご縁だと思っているので、自分の人生の中で最高だったなと思える時間にしたいし、視聴者の皆さんにもそれが伝わったらいいなと思っています。

【杢代和人】
好きな異性のタイプ:笑顔がすてきな方。自分と話してて満面な笑みを浮かべているのを見るとドキッとします。
恋愛をするとどうなるタイプ?:もっと一緒にいたいという想いが最高潮になった時には、自分から積極的にいくタイプだと思います。
出演への意気込み:いろいろな活動をさせていただいている中で「オオカミ」シリーズへの出演は挑戦になると思っています。10人で思い出を作り、自分らしく恋を楽しみたいです。

【井上想良】
好きな異性のタイプ:特定のタイプはなく、ビビッと来た人がタイプ。
恋愛をするとどうなるタイプ?:好きなったらひたすら迷いなく突き進む。話しかけられるよう仕向けたり、ちょっかいを出したりしちゃう。
出演への意気込み:10人のさまざまな個性を、自分の中に色濃く鮮やかな思い出に残せたらいいなと思っています。
    ニュース設定