EXITりんたろー。“広瀬アリスとの飲み会画策”暴露される

0

2021年01月26日 03:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(34歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。りんたろー。がお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(31歳)に、女優・広瀬アリスとの飲みの席を設けるよう依頼したことが暴露された。

その他の大きな画像はこちら



番組冒頭で、ミキ・亜生(32歳)が「最近ちょっと、来たゲストの方をちょっと好きになるみたいなのあるじゃないですか。りんたろー。さんがとある方にガチで行ってるという噂を聞きまして」と切り出す。

亜生によると、りんたろー。が劇場の合間に、オズワルドの伊藤俊介を捕まえ「(伊藤の妹で女優の)沙莉ちゃんて、広瀬アリスちゃんと仲がいいよね? もし一緒に飲むとかあったら頼むわ」と依頼していたという。

りんたろー。は苦笑しながら「伊藤がめっちゃ優しく伝えてくれてるわ、それは」と話し、「もしよかったら、みたいな言い方になってるじゃないですか。俺は『どんな手を使ってでもいいからなんとか席を作れ!』って。その席を何とか作ってくれ」と工作に動いたことを認めた。

なお、広瀬は昨年11月に同番組に出演した際、レギュラー陣の中でりんたろー。を「一番大人な感じ。安定感がある」として一番好きだと答えており、喜んだりんたろー。は「すず!お義兄ちゃんになるよ!」と絶叫していた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210163576.html


    ニュース設定