パーパー、登録者数100万人超えのカップルYouTuberをノリノリ熱演「史上一番かわいく演じました」

0

2021年01月26日 05:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真シンドラ『でっけえ風呂場で待ってます』第2話にパーパーが出演 (C)NTV/JS
シンドラ『でっけえ風呂場で待ってます』第2話にパーパーが出演 (C)NTV/JS
 お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコとあいなぷぅが2月1日放送の日本テレビ「シンドラ」枠『でっけえ風呂場で待ってます』(毎週月曜 深0:59)第2話にゲスト出演することがわかった。2人はW主演を務める人気グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光、Sexy Zoneの佐藤勝利が演じる松見と梅ヶ丘が切り盛りする下町の銭湯『鵬(おおとり)の湯』にやってくるカップルYouTuberを熱演する。

【写真】カップルYouTuberを演じるパーパー

 今作は、『キングオブコント』歴代王者であるシソンヌ・じろうやハナコ・秋山寛貴をはじめ、かが屋・賀屋壮也、空気階段・水川かたまりら人気コント師たちが脚本を務めるワンシチュエーションコメディー。今回、脚本を担当する賀屋も起業準備中のニート(!?)塹江(ほりえ)役で登場する。

 キングオブコントファイナリスト!“歌ってみた動画”も話題のパーパー。コンビ仲が悪いことでも知られている(?)、2人がラブラブのカップルYouTuberをどう演じるのかがみどころに。そして、話題のほしの美声も披露される。

 カップルYouTuber“たっくん”役を演じたほしのは「ほしのディスコ史上一番かわいく演じました!! 羞恥心が1周して逆にノリノリで撮影できました!! 賀屋様、最高の役を与えてくださって本当にありがとうございます!! たっくん&まいまいをよろしくお願いしますー!!」と吹っ切れた様子でアピール。

 まいまい役のあいなぷぅは「パーパーが仲良くなった今だからこそ出来る役だなって思いました! 見た事ないパーパーが見られると思います! また、ドラマの撮影現場を初めて見たのですが、どんどんその役になっていく主演のお2人が凄いなって感動しました! せひお楽しみ下さい!」とコメントを寄せている。

 第2話では客足が遠のいている『鵬(おおとり)の湯』で施策としてバズる動画を作ることに。だがそんななか、松見に好きな人がいることが発覚。動画制作そっちのけで松見の恋を応援しようとする梅ヶ丘、瀧(長谷川忍)、塹江(賀屋壮也)。そこに、女湯と壁を隔てていちゃつく客(ほしのディスコ)がやってきた。その客の正体は登録者数100万人超えのカップルYouTuberだった…。一同は彼らの力を借りて動画をバズらせようとするが、女湯から上がってきた彼女(あいなぷぅ)をみた松見がひょう変する。
    ニュース設定