浜辺美波、真顔からの笑顔にキュン『ウチカレ』オフショット公開に反響

0

2021年01月26日 12:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時〜)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波の本屋シーンのオフショットを初公開し、ファンから反響を呼んでいる。



同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。



この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「本屋のシーンの空ちゃんオフショット」と架空の雑誌がたくさん並ぶ横で真顔な表情で“週刊ヤングシャック”を持つ浜辺の姿を初公開した。続いて更新したブログでは「本屋のシーンの空ちゃんオフショット◆廚半亟蕕濃┿錣鮖つ浜辺の姿も公開。スタッフは「漫画好きの空には天国」とコメントしている。


この投稿に早速ファンからは「真顔なのにこんなに可愛いなんて」「顔ちいさっ!!」「はぁ〜朝から天使の写真ありがとうございます」「かわぇぇぇぇぇ」「眼鏡姿、本当に可愛すぎる」「げきかわ〜〜〜っ!」「本屋で遭遇したい(笑)」「嬉しそうな空ちゃんにこっちも笑顔になります」「可愛いぃぃ」「一緒に本屋デートしたい!!」「真顔からの笑顔にきゅん」などと悶絶の声。さらに、架空の雑誌に「本物の雑誌みたい!」「架空に見えないw」「細かいところまで、本当に職人」と称賛の声も寄せられている。

    ニュース設定