1秒ごとに桜の花びらが表情を変えていく…! ロマンティックな仕掛けの腕時計にうっとりしちゃいます

1

2021年01月27日 17:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


美しくも儚い、桜の花びら。春だけといわず、できることなら1年中その姿を見つめていたい……!

そんな願いを叶えてくれそうなのが、台湾発の通販サイト「Pinkoi」で見つけた腕時計「Relax Time (RT-72-1)『bloom』シリーズ-桜」

1秒ごとに文字盤の桜の花びらが変化して、私たちの目を楽しませてくれるんです!

【1秒ごとに桜の花びらが姿を変える…!】

淡いピンク色の文字盤にデザインされた桜の花。これだけでもロマンティックな雰囲気満点なんですが、この腕時計にはちょっとした仕掛けまであるんです。

毎秒、時を刻むごとに、なんと桜の花びらが表情を変えていく……!

丸みを帯びて先っぽだけギザギザだった花びらが、1秒ごとに細くなり、スマートなハート型に。その動きが繰り返されていきます。

それはまるではらはらと舞い散る桜の花のよう。美しく繊細で、いつまででも眺めていたくなるんです。

【他にも個性派な腕時計がズラリ☆】

販売しているのは台湾の「Moda Bello」というショップ。

アクセサリーや雑貨なども販売していますが、やはり目を引くのは腕時計ではないでしょうか。

文字盤の色がオーロラのように輝いているものや、文字盤の外枠部分やバンドを取り換えて楽しめるものなど、ユニークな腕時計がそろっています。

中でもこの桜デザインの腕時計は「bloom」というシリーズの新作で、Pinkoiの限定商品なのだとか!

【今なら40%オフでお買い得!】

「Relax Time (RT-72-1)『bloom』シリーズ-桜」は2万9210円のところ、現在40%オフの1万7526円(配送料別途)となっています。詳細はPinkoiのホームページでご確認ください。


クールな雰囲気でつけたいなら、同じデザインの色違いも。文字盤が深いブルーのバージョンは、また異なる印象を楽しめます。

もうすぐ訪れる春にもぴったりな桜をモチーフにした腕時計。入学や進級などのお祝いにプレゼントするのも素敵かと思いますよ〜!

参照元:Pinkoi
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定