1月28日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

6

2021年01月28日 07:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
たとえ仕事で不安なことを抱えていたのだとしても、今日は笑顔になれるはず!「これで大丈夫だ!」と思える状況を作り出せます。まずは、どんどん自分の意見を口にしてください。そして、それ以上に人の意見も聞くことが、安心と発展のベースになります。


★第2位……牡羊座
「きっとこう思っているんだな」「これをしてほしいんだな」と、異性の考えていることが、手に取るように分かるでしょう。その直感は正しいはず。自信を持って、笑顔で声をかけてください。相手は、もっとあなたに心を開きたいと思うはず。


★第3位……獅子座
自分の中で「これを目指したい!」という目標を、改めて見直してみるといい日。これまでよりも、少し高めの目標に切り替えるのもオススメ。というのも今日は、未来のことを考えるほどにやる気が湧いてくる運気だから。明るい未来をイメージしてたくさん笑いましょう!


★第4位……天秤座
恋愛の相手だからこそ、異性だからこそ、言えない…。そう感じていることもあるでしょう。しかし今日は、そう思っていることこそ、口に出して正解!勇気を出して話していることも伝わって、とてもいい会話ができます。心もスッと通じていくでしょう。


★第5位……双子座
この仕事ではこれ、あの仕事ではこれと、いろいろな目標が見えてきそうです。「1つに絞らなければいけない」と考えないでください。今日のところは、目標が見えて意欲的になることに、意味があります。優先順位などは、決めなくていいのだと考えて。


★第6位……乙女座
今日は、仕事が大きく前に進まなくても構いません。情報を集めたり、資料を整理したり。とにかく、徹底的に調べることに集中するといいでしょう。今日だからこそ気づくことができ、これから先に生かしていけることがあるはずです。


★第7位……蟹座
恋の場面では、自分の魅力に自信を持つことができて、自然に笑顔が出てくる日です。だからこそ、相手に対しても明るい言葉で褒めることが大切。お互いの魅力を確かめ合うことで、ふたりだからこその空気が出来上がっていきます。


★第8位……水瓶座
今日は、1日の予定をしっかりと立てておくことで、スムーズに1日を過ごすことができるでしょう。大切なのは、「これくらいできるかも」と考えて、たくさん予定を詰め込まないこと。ある程度余裕をもっておくことで、気分よく行動できます。


★第9位……山羊座
自分から愛情を表現するよりも、相手の愛情をしっかりと確認したいと感じる日です。そういう日だからこそ、相手が愛情表現をしてくれたら、素直に感謝することが重要!すると、自分からの愛情も、すんなりと伝わっていきます。


★第10位……魚座
自分の中で後回しにしていた仕事や、苦手意識がある仕事に、今日は関わることになりそう。「もう後回しにしても仕方がない!」と割り切って、リラックスしてください。急がずに取り組めば、しっかりと責任を果たすことができます。


★第11位……蠍座
自分とは考えが違う人に振り回されるかもしれません。今日のあなたは、突っぱねることが難しいでしょう。ただ、そこで不満を溜め込むよりも、割り切って流されてしまうほうがよさそう。いろいろな考え方があるものだと、勉強になります。


★第12位……牡牛座
人の意見が、いつになく意味がないことのように聞こえてしまう日です。「それは違う」と真っ向から反論したくなったら、そこでストップ!明日になれば、自分の意見が変わるかもしれない、と考えてみてください。鏡を見たら笑顔を作るのもおすすめ。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は4位。恋愛の相手だからこそ、異性だからこそ、言えない…。そう感じていることもあるでしょう。しかし今日はそう思っていることこそ口に出して正解!勇気を出して話していることも伝わっていい会話が
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定