長瀬智也がガラケーを絶対に処分したい理由 「流出したらマズイ写真が…」

0

2021年01月28日 08:41  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

27日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では「芸能人のゴミ処理」についてTOKIOと俳優・松坂桃李が議論。長瀬智也が「古くなったガラケーやパソコンは絶対に処分したい」理由を熱弁し反響が起きている。

◼ゴミ処理の話題で…

年末の大掃除の話題で「物をなるべく捨てるようしている」と断捨離を心がけていると明かした松坂。

長瀬は「粗大ゴミになると大変。(処分に必要な)チケットを買うにも、区によってサイズで費用が変わるので計算するのが(面倒)」だと告白。松岡昌宏はトレードマークのVネックのTシャツが溜まりがちと言及し、最後は雑巾代わりに使って「心置きなくありがとうって」処分すると語った。

関連記事:伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

◼ガラケー・パソコンは?

ここでリーダー・城島茂が長瀬に「昔のパソコンとかどうしてる?」と質問する。

長瀬は昔のパソコンやガラケーが溜まっていくと振り返り、「目の前でプレスしてスクラップにしてくれる、廃棄してくれるところがある」と解説。「個人情報も入っているし復旧されてもイヤじゃないですか」とガラケーなどは完全に廃棄処分したいと明かした。

◼見られたらマズイ写真が…

国分太一が「なんか(見られたら)イヤな情報が入ってるんですか?」と追求すると、長瀬は「我々、海外に行ったら必ず(自分達の)裸体の写真を撮りまくっていたじゃないですか? あんなの出回ったら俺達生きていけないよ」と苦笑。

アトランタオリンピックでのリムジン移動中に車内で野球拳をして、目的地到着時には全員が裸体を晒していたと懐かしそうに振り返った。

◼視聴者も興奮気味

海外の開放感からか、なにかと裸になりがちだったTOKIOメンバー。その歴史が刻まれたパソコンやガラケーを「完全に処分したい」長瀬の気持ちは理解できるだろう。

このエピソードに、視聴者からは「TOKIOの裸体写真がたくさん入ってるって、それは絶対流出したらヤバイやつだね」「流出はヤバイな」と長瀬に共感する声が殺到。また、「長瀬くんのパソコンハッキングさせて」「長瀬のパソコンに入ってた写真見たい」と熱望する声も集まっていた。

・合わせて読みたい→TOKIO・長瀬智也、売れたと思った瞬間を激白 「なにも満たされていない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    ニュース設定