ノブコブ吉村、ガチで結婚したい《人気女優H》を激白!?

0

2021年02月10日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真2月10日放送、『いいねの森』「オレは結婚しても絶対、浮気する!」と暴言を放つノブコブ吉村がガチで結婚したい《人気女優H》とは!? (C)テレビ朝日
2月10日放送、『いいねの森』「オレは結婚しても絶対、浮気する!」と暴言を放つノブコブ吉村がガチで結婚したい《人気女優H》とは!? (C)テレビ朝日
 テレビ朝日系で放送中のバラエティー『いいねの森』(毎週水曜 深0:15〜0:45※一部地域を除く)。渡辺直美、平成ノブシコブシ・吉村崇、青山テルマがMCを務め、人気芸能人がSNSでどんな人やどんなモノに「いいね」をしているのか、その実態を調査していく。10日放送分では、MCの吉村、ゲストの小宮浩信(三四郎)、亜生(ミキ)ら独身男性芸人たちの恋愛レベルを診断していく新企画「恋愛いいねの森モテ度テスト」を敢行する。

【写真】ゲストの小宮浩信(三四郎)、亜生(ミキ)

 オープニングトークでは、男性陣の本音が次々明らかに。吉村は青山から「結婚する予定はないの?」と聞かれ、「だってオレ、絶対浮気しちゃうもん」と断言。「この時代にそんなこと言っちゃっていいの?」と渡辺が心配すると、「まだ遊びたい」と衝撃の本音をもらす。また、小宮は別番組の企画で告白し、見事、交際に発展したウワサの彼女に対しての欲望を露わにして、「やだ――! 最悪――!」と渡辺&テルマを震えさせる。

 「恋愛いいねの森モテ度テスト」では、マッチングアプリで多くの女性から「いいね」をもらい、全国の婚活セミナーで講師を務める“モテ期プロデューサー”荒野広治氏が登場。荒野氏が《モテ度テスト》として出題するのは、《悩んでいる女性の相談に乗る》《悩んでいる女性をデートに誘う》という2つのシチュエーション。荒野氏によると、女性を落とすのに最適なタイミングは、相手が悩んでいるときだという。そこで、2つのシチュエーション別に、独身芸人3人が女性を落とす決めぜりふをアドリブで考え、披露していくのだが…。

 悩んでいる意中の女性に、3人はどんな言葉をかけるのか!? 三者三様の《ガチ口説き》に、スタジオは爆笑&悶絶。その結果、なんと最低は2点、最高は100点という幅のありすぎるジャッジが下り、小宮は「これ、『M-1グランプリ』の審査員だったら炎上しますよ?」と苦言を呈す事態に。

 最後は、荒野氏が模範解答を解説。モテ期プロデューサーが明かす、100%成功するデートの誘い方に、一同驚愕しまくり。荒野氏は「これをマネして失敗したら電話して来てください」というほど自信満々だが、それを聞いた小宮は「電話したら違う女性、紹介してくれる?」と必死さを隠さず、渡辺、テルマは苦笑いするしかない。

 さらに、吉村が《ガチで結婚したい女性芸能人》を激白する展開に。吉村が挙げた《人気女優H》の名は? そのリアルすぎる人選に、スタジオはドン引き!? はたして吉村がガチで結婚したい女性芸能人とは誰なのか…!? 

 「恋愛いいねの森モテ度テスト」に挑んだ小宮は収録後、「まさかこのメンバーで恋愛テクニックを披露するなんて最初は戸惑いましたが、荒野さんがいてくれて助かったー! 彼はすごい人たらしですね。あれはモテるよ(笑)!」「めちゃくちゃ勉強になりました!」としみじみ感想をもらし、モテ期プロデューサー・荒野氏の指南を大絶賛。

 「今までモテなかった人や、顔がいいのになんでモテないんだろうという人もいるから、そういう人に見てもらって、“こういうところがダメだったんだ”って勉強してもらいたいですね」と、この「モテ度テスト」を激推ししていた。
    ニュース設定