血液型【告白上手】ランキング B型は会話の途中、ノリでさらりと伝える!

1

2021年02月10日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 この思いを相手に伝えたい! 自分から好きだと、すんなり相手に告白できますか? それとも抵抗があってとてもできませんか? 告白上手な血液型を、ランキングをみてみましょう。


■第1位 B型……ノリで告白
 楽天的で自由奔放なところがあるB型は、恋の告白といっても、さほど深刻なものではありません。会話の途中、ノリで告白したりします。あまりにさらっと口にするため、ジョークと勘違いされることもあるぐらいです。それでフラれても、ショックはあまり大きくありません。B型にとって告白は特別なことではないからです。


■第2位 AB型……しっかり戦略を練って告白
 恋愛に関しては、クールでさっぱりしているAB型。告白されるのをじっと待つより、自分からいったほうが早いと考えます。頭脳派なため、しっかり戦略を練って、脈があるかどうかも確認してから告白します。ただAB型は、告白するまでの過程が好きなタイプ。実際に付き合い始めたらすぐ飽きてしまった、などということもありえます。


■第3位 O型……必死になりすぎる
 愛情深いけれど独占欲も人一倍強いO型。自分から告白などしませんが、好きな相手がほかの人にとられそうとなったら、すぐ行動に出ます。告白の仕方は決してスマートとはいえませんが、飾り気がなくストレートなので、素直な気持ちが相手に伝わるでしょう。ただ、あまり必死になりすぎて、相手に引かれてしまったという失敗もありがちです。


■第4位 A型……一世一代の大勝負だけれど
 A型は、自分から告白するなんてめったにしません。一世一代の大勝負、といってもいいぐらいです。もし拒絶されたら、と思うと心配で眠れなくなってしまうほど。また自分が告白したばかりに2人の間がギクシャクしないか、など悪いほうばかり想像してしまいます。どんなタイミングで、どういった言葉で伝えるかも、悩みまくるでしょう。


 自分から告白するのは、なかなか勇気がいることです。でも待ってばかりではチャンスを逃してしまうことも。何もせずに後悔するよりは、思い切ってチャレンジしてみるのもありでしょう。
(望月アンシア)


>>NEXT:【血液型カップル事典・A型編】A型×O型は最高のカップル! ただし浮気に注意


    前日のランキングへ

    ニュース設定