自宅でゆっくり指輪選びを! オンラインで相談&自宅で試着できるブランドまとめ【随時更新】

0

2021年02月12日 10:21  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため全国的に外出自粛要請が続いており、今の時期は指輪選びを諦めているカップルさんも多いのではないでしょうか? そんなカップルの方をサポートすべく、様々なジュエリーブランドが自宅にいても指輪選びを相談したり楽しむことができるサービスをスタートさせています。
ここではオンラインで相談や自宅で試着など、来店せずとも指輪選びができるサービスを展開しているブランドをご紹介。
こんな時だからこそ、自宅でゆっくりと指輪選びをしながら過ごす「おうち時間」を楽しんでみてください。






■【オンライン相談&サンプルリング対応】BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)

★大切な人にこそ、ダイヤモンドの永遠の輝きを。圧倒的なデザイン数と品質・価格で信頼されるジュエリーブランド
オンライン上でダイヤモンドとリングを選んでオーダーメイドすることが出来るブライダルジュエリーブランド「BRILLIANCE+」。豊富なデザインやダイヤから自由にカスタマイズできるので、好みや予算に合わせたリングが選べると人気です。オンラインに特化し、高品質のリングが驚くほどリーズナブルな価格で叶うのも魅力。

★ショールームと同じ接客を体験できる「オンラインショールーム」とBRILLIANCE+で高い人気を誇るリングからサンプルリングが複数借りられる
BRILLIANCE+では外出を控えているカップル向けに、ショールームと同じ接客を体験できる「オンラインショールーム」をスタートしています。オンラインショールームでは、WEB上で見て気になった指輪の無料サンプルリング貸出ができる従来のサービスに加え、自宅のパソコンやスマートフォンを通して、ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフがふたりの希望を丁寧に聞き取り、ダイヤモンドの選び方や、リングの装着感、デザインの細部など、リングに関する疑問点を気軽に相談することができます。

サンプルリング無料貸出サービスでは、BRILLIANCE+で人気が高いリングから婚約指輪は4本まで、結婚指輪は6本までレンタルが可能。ストレートラインや、ウェーブラインの結婚指輪、ソリティアやメレダイヤの婚約指輪など、豊富なバリエーションからチョイスできます。
自分に似合うデザインが分からない、という方向けには「リングタイプ診断」コンテンツも用意。重ね着けのコーディネートも提案してくれるので、ぜひ参考にしてみて!


■詳細と予約お申込みは以下の公式サイトをご確認ください。
>> BRILLIANCE+ オンラインショールーム
>> サンプリング無料貸出


■BRILLIANCE+ (ブリリアンスプラス)のブランド詳細はこちら




■【オンライン相談&サンプルリング対応】ith(イズ)

★“ふたりをつなぐ、こだわりの指輪。” 女性職人のアトリエから生まれる、世界にひとつのオーダーメイド結婚指輪
“ひと組ひと組のカップルに寄り添い、それぞれの望みに合わせて指輪を仕立てたい。” お二人をお迎えするのは、ゆったり過ごせるアトリエと専任の担当者。寛いだ気分で丁寧にご要望を伺い、お二人が本当に欲しい指輪を制作することができます。お二人の価値観が宿す特別な指輪づくり体験は特別な時間です。

★オーダーメイドの指輪制作がすべてWEBだけで完了できる【オンラインアトリエ】がスタート。サンプルリングの貸し出しも
ithでは結婚指輪・婚約指輪のデザイン相談から注文、納品の手配まで、すべてWEBだけで完了できる【オンラインアトリエ】がスタートしています。ithのオンラインアトリエでは、つくり手のサポートのもと、スマートフォンやパソコンでのビデオ通話を通じて自宅にいながら、オーダーメイドの指輪制作を相談することができます。指輪選びへのご要望はもちろん、疑問やご相談についても、ジュエリーに精通した指輪の"つくり手"がじっくりと対応してくれます。
ビデオ通話なので、同居中のふたりはもちろん、離れて暮らすカップルも、それぞれの自宅から同時に打ち合わせできるのがポイントです。

また、自宅での試着サービスにも対応。試着用の指輪を男性用結婚指輪・女性用結婚指輪・婚約指輪の中から複数点、貸し出してくれます。ずっと身に着ける結婚指輪だから、納得して選びたい、という気持ちに応えてくれる安心のサービスです。

詳しくは以下の詳細をチェックしてみてください!

■詳細と予約お申込みは以下の公式サイトをご確認ください。
>>ith オンライン相談窓口

■ith(イズ)のブランド詳細はこちら




■【オンライン相談&サンプルリング対応】ケイウノ ブライダル

★生み出すデザインは年間4万種。オリジナルコレクション、アレンジ、オーダーメイドなど幅広いラインナップで、」ふたりの好みがきっと見つかる。
全国に約30店舗を構える人気ブランド。ふたりの想いを聞きながらデザイナーがデザイン画を描き、アレンジやフルオーダーの提案をしてくれるサービスに感動するカップルが後をたちません。オリジナルコレクション、アレンジ、オーダーメイドなど幅広いラインナップで、ふたりらしい指輪を届けています。

★ケイウノのサービスをご自宅で。「おうち de ケイウノ」
商品の相談や購入、オーダーメイドの体験から注文まで可能なオンライン相談サービス「おうち de ケイウノ」。「Zoom」を使用したライブ接客をはじめ、専用フォームからデザインを依頼できる「ネットでオーダーメイド」、LINEご相談窓口など、おふたりの希望に応じたサービス体制が整っています。

★200型以上あるコレクションの中から厳選された人気のリングが自宅で試せる! ディズニーブライダルリングも貸出可能
しなやかなウェーブのリングや、ふたつでひとつのデザインになるリング、繊細なミル打ちや槌目模様が美しいリングなど、クラトマンシップが宿るケイウノらしいデザインのサンプルリングをレンタルすることができます。人気が高いディズニーブライダルリングコレクションもレンタル可能!こだわりがつまったリングを自宅でゆっくりと楽しんで。

■詳細と予約お申込みは以下の公式サイトをご確認ください。
>> オンラインサービス「おうち de ケイウノ」

>> サンプルリングの無料貸出しについて

■ケイウノ ブライダルのブランド詳細はこちら




■【オンライン相談&サンプルリング対応】GALA JEWELRY

★結婚指輪はペアのプラチナで10万円以下、婚約指輪は9万円台〜。プロ信頼の老舗メーカー直営店が叶える圧倒的な価格と品質のブライダルリング
品質と価格、どちらも満足いくリングを叶えたいなら、ぜひチェックしていただきたいのが「GALA JEWELRY」。結婚指輪はペアのプラチナリングで10万円以下、婚約指輪は9万円台〜と手の届きやすい価格でありながら、リングはすべてオーダーを受けてから自社工場で製作し、ダイヤモンドも厳選したもののみを使用するなどブライダルに相応しいハイクオリティのリングが取り揃います。

★「お試しリングの無料貸し出し」とオンライン接客を合わせた『お試しリング オンラインコンシェルジュ』サービスをスタート!
GALA JEWELRYでは婚約指輪3点、結婚指輪3セットまでレンタルできる「お試しリングの無料貸し出し」とオンライン接客を合わせた『お試しリング オンラインコンシェルジュ』サービスを提供中。自宅でお試しリングのデザインやサイズ感などを実際に確かめながらオンライン映像で専門のコンシェルジュに相談できるサービスです。
実際にリングが手元にあることでイメージの違いの心配がなくなり、自宅でゆっくり気兼ねなく指輪選びを楽しめます。
また、リングゲージとサイズ棒がついてくるのでリングのサイズが正確に測れるのも嬉しい。

お試しリングのみ、オンライン接客のみのご利用も可能なので、まずは以下の詳細をチェックしてみて。

■詳細やお申込みはこちらからご確認ください。
>> 『お試しリング オンラインコンシェルジュ』サービス

■GALA JEWELRYのブランド詳細はこちら




■【オンライン相談&サンプルリング対応】CAFERING(カフェリング)

★大人花嫁に選ばれる上質&エレガントなデザインと「極上のつけごこち」を追求したブライダルリングが揃う人気ブランド
軽やかでしなやかな美しさにこだわり、花嫁が最高に輝くブライダルジュエリーを提案しつづけているCAFERING(カフェリング)。
銀座本店を中心に、全国90店舗の正規取扱店を持つプラチナ専門店です。

★サンプルリングお貸出しサービス「おうちCAFERING」。サンプルリングと一緒にCAFERINGオリジナル紅茶&スイーツもお届け!オンラインでの相談もOK
CAFERINGでは、ご来店が難しい方、また、ご自宅でゆっくりと指輪を試着し検討をされたい方に向け、自宅へサンプルリングを無料でお貸出し、お届けする「おうちCAFERING」サービスをスタート!
ご希望の方は、スタッフより「Zoom」を使用したオンラインでの説明を受けることもでき、お二人の指に合わせたデザインの選び方、ダイヤモンドの選び方、サイズの測り方、価格について、など詳しくお話を聞くことができます。

さらに、サンプルリングと一緒に【CAFERINGオリジナル紅茶&スイーツ】もプレゼント♪
自宅でリラックスしてリング選びをお楽しみいただけます。
ご検討後、商品をご注文される際には、メールでのお申込み、または、お近くのショップ(CAFERING直営店/全国の取扱店88店舗)をご案内してくれるので、安心です。

詳しくは以下の詳細をチェックしてみてください!

■サンプルリングの詳細やお申込みはこちらからご確認ください。
>> 「おうちCAFERING」リングお貸出しサービス

■CAFERING(カフェリング)のブランド詳細はこちら


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定