オムライスと餃子が手のひらサイズのエコバッグに変身!? コンビニ弁当が傾かないサイズ感もありがたや…

0

2021年02月24日 10:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


「おいしいものが大好き!」な皆さんにおすすめしたいエコバッグを見つけちゃいましたっ☆

それは……見た目がオムライスと餃子の「マイ・ディッシュ・エコバッグ(My Dish Eco Bag)」

マチが広く取られていて、コンビニやテイクアウトのお弁当が入れやすい作りなので、食いしん坊さんにピッタリじゃあないですか!

【中身が詰まったぷっくりオムライス&餃子】

本物のオムライスと餃子をそのままミニチュアサイズにしたかのようなマイ・ディッシュ・エコバッグ。

折り畳んだバッグを中にしまうと、具材がた〜っぷり詰まっているように見えて、ますますおいしそう♪

ぷっくりとしたフォルムがとっても可愛いですよね。

【バッグ自体のデザインもポップでキュート】

バッグ自体のデザインにもご注目。

オムライスのほうは、オレンジ色のバッグにニワトリや玉ねぎ、にんじんなどの野菜が描かれています。

餃子のほうはというと、ピンク色のバッグにブタさんやニラなどが描かれています。どちらもポップでカラフルなデザインで、持ち歩くのが楽しくなりそう!

【コンビニ弁当が傾かない抜群の安定感!】

そしてそして、このマイ・ディッシュ・エコバッグが真価を発揮するのが、コンビニや飲食店などのお弁当を買ったとき!

エコバッグに入れたはいいものの、持ち歩いているうちにお弁当が傾いてしまって悲しい思いをした経験って皆さんもあるのでは?

しかし! このバッグはマチがちょうどコンビニのお弁当に丁度いいサイズに作られているため、安定感を保ってくれるんです。

ああぁ、これじゃ白ごはんに煮物の汁が染み込んじゃう……なーんて心配はもうご無用ですっ!

【キーホルダー感覚でバッグにつけて】

お値段は税込1980円。2021年3月11日より東急ハンズなどで発売になります。

現在、ドリームズオンラインショップで先行受注もしていますので、必ずゲットしたいという方はぜひご予約を! こちらは3月中旬より順次発送だそうです。


キーホルダータイプになっているので、バッグなどにつければ忘れる心配もなし。ぜひ毎日のお出かけに連れて歩いてくださいね♪

参照元:ドリームズオンラインショップ、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定