King & Prince、4度目の「with」表紙に! “好き”をテーマに美ビジュアル披露

0

2021年02月25日 14:10  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

写真King & Prince「with」4月号(講談社)より
King & Prince「with」4月号(講談社)より
 King & Princeが、2月26日(金)に発売される「with」 4月号(講談社)の表紙&カバーストーリーに登場。ドキッとする距離感のソロショットや、“しっとりエモーショナル”なコンビカットを披露している。

【写真】目が離せない!透明感あふれる森七菜

■キンプリへの好きが溢れる12ページ

 デビュー3年目にして、早くも4回目の表紙を飾ったKing & Prince。異例の速さで再び登場した今号は、「好き。」をテーマに、全12ページにわたる特集企画にも参加している。

 ソロページでは、ドキッとするほどの距離でメンバーの表情にクローズアップし、ページをめくるたび、まるでメンバーに見つめられているかのような気分に浸れる“美ビジュアル”を掲載。さらに、「オトナ感」を意識した、“しっとりエモーショナル”なコンビカットも収録されている。

 撮影の合間、岸優太と神宮寺勇太の“Wゆうた”コンビは、神宮寺が岸のあごを指でちょんっとつつくなど、可愛らしいやり取りも披露。岸は「ふふふ」と照れながら笑みを浮かべるなど、仲の良さが伺える姿をみせたそうだ。

 座談会コーナーでは、「互いを好きと感じた最初の瞬間」にスポットをあててインタビュー。メンバーの絆が感じられる“イイ話”が繰り出されながらも、たびたび爆笑が起る、笑いのなかにも互いのリスペクトが感じられるトークが掲載されている。

■大注目の女優・森七菜も登場

 このほかにも今号では、初主演ドラマ『この恋あたためますか』での演技が話題となった女優・森七菜や、産後初となる優香のインタビューを実施。多くの人々を魅了する、飾らない魅力がたっぷりと語られている。

【「『with』2021年4月号」概要】
発売日:2月26日(金)
    ニュース設定