田中みな実が「夏ニベア」アンバサダーに就任

0

2021年02月25日 14:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
フリーアナウンサーの田中みな実(34歳)が、「夏ニベア」(ニベア花王)のアンバサダーに起用され、「夏の肌にもニベア!」を訴求する新ブランドムービーに登場。さらに出演する新テレビCM「ニベア UV ディープ プロテクト&ケア『誕生篇』」「ニベア デオプロテクト&ケア スプレー『スプレー誕生篇』」の2本が、2月25日より全国で放映を開始した。

その他の大きな画像はこちら



新ブランドムービーは、夏にピッタリなキュートなしぐさや表情で、夏の肌を思い切り楽しむ田中の様子がつまった内容。ここでしか見ることができないCM撮影の裏側や、自身の夏の肌対策や夏の過ごし方、今年の夏に向けての抱負などについて、貴重なエピソードを語っている。

さらに、新CMの楽曲は「冬の女王」の異名をもつ広瀬香美が歌唱を担当し、「夏」の爽やかさや解放感を広瀬ならではのパワフルで透き通った歌声で表現。「夏の女王」としての新しい広瀬の歌声を楽しめる。


☆田中みな実 インタビュー

質問:夏の肌に対して意識していることを教えて下さい。

田中:夏に限らず、UV対策は365日欠かさずできるよう心掛けています。たとえ室内にいたとしても窓から入ってくる紫外線だって侮れません!ちょっとそこまでの外出も積もり積もればシミしわなどの原因に。これからの時期は長時間の外での撮影や収録で、どうしても汗をかいてしまうので、エチケットとしてデオドラントは常に意識したいと思っています。

質問:商品を使ってみた感想はいかがですか?

田中:ニベアUVは、伸びがよくて、肌にスーッと馴染んでくれるのが心地良いんです。ボディジェルのような感覚だから朝起きて、保湿も兼ねて塗りたくなります。毎日無理なく続けられるって本当に大切なことですよね。日やけによるシミはなるべくなら防ぎたい。私も、もっと若いころから徹底したUVケアを行っていればよかったと今になって後悔しているので、学生の皆さんにもぜひ使って欲しいです。加えて、この商品は日やけによるシミを予防できるので、なんとも心強い味方です!大人っぽくてエレガントなパッケージは、思わず持ち運びたくなってしまいます。バッグに入れておく用と、お家用、何本か常備しておきたいです。

ニベアデオドラントは、シューってすると途端にするるん肌に!!肌のさわり心地が滑らかで気持ちが良いだけでなく、つける時の爽快感がたまらない。腕や脚だけでなく、デコルテ周りや背中、足先まで、いろんな箇所に積極的にシューってしたいと思いました。全身触りたくなるようなデオドラントケアって新しい。

質問:2021年はどのような夏にしたいですか?

田中:2020年の夏は、思い切り楽しむことができなかったという方が多いのではないでしょうか。新しい生活様式に徐々に慣れてきた今年の夏は、工夫をしながら、気を付けながら、レジャーを楽しむことができるかな?ほんの少し心を弾ませています。いつのことになるか分からないけど、BBQや海でのレジャー、海外旅行など、存分に楽しめる夏が訪れますように。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210264054.html


    ニュース設定