【GU】このデザインを待ちわびてた!「マルチウェイニットカーディガン」は前後2WAYで使える万能アイテム

0

2021年02月25日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

この冬話題になった、マルチウェイで活用できるニットカーディガン。袖が取り外せたり前後2WAYで着られたりと、その万能性で注目を集めましたよね。

そんな話題のアイテムが春カラーになって、GU(ジーユー)から登場!

さまざまな着こなしを楽しめる万能ニットで、この春ヘビロテすること間違いなしの商品です。

マルチウェイニットカーディガン / GU

@chico_sea03 / Instagram

こちらがGUから登場している「マルチウェイニットカーディガン」(税抜2490円)。その名の通りマルチで使えるところが特徴で、前後2WAY仕様に加え、袖を取り外してベストとしても使えるアイテムです。

@_tuliper / Instagram

カラーはブラック / ナチュラル / ライトグリーンの3色展開。これからの季節は優しいアイボリーに近い色味のナチュラルや、爽やかなライトグリーンをチョイスして春ファッションを楽しんでみて。

グリーンとはいえ、主張しすぎることのない淡い色味なので、コーデにも取り入れやすそうです◎

前後2WAYで着られちゃう

@chico_sea03 / Instagram

ボタンを後ろに回し、前後逆にしたビジュアルがこちら。前からはシンプルなカーディガンに見えますが、後ろにボタンがあしらわれたおしゃれなバックシャンスタイルに早変わりしますよ。

もちろん、この状態で袖部分を取り外すことも可能。手持ちのシャツと合わせれば、旬なレイヤードコーデの完成です!

コーデの幅が広がるマルチニット

@chico_sea03 / Instagram

春の新作はかわいらしいアイテムが多いものの、ちょうどいい気温の時期が短いがゆえに、着られる期間も限られてもったいないですよね。

でもこちらのニットなら、そのままカーディガンとして使えるだけでなく、ベストとしても着こなせるので長く着まわせそう。

さらに前後2WAY仕様なので、全部で4通りの着回しが楽しめるんです!これなら今から買っても損はなし。

マルチウェイニットカーディガンは買いかも

@wawawa_ig / Instagram

マルチウェイニットカーディガン(写真左)を買っておけば、この春重宝すること間違いなし。

オンラインストアでも全色そろっている今が、購入するチャンスですよ!気になる方はぜひチェックして。

詳細はこちらから
    ニュース設定