これはお値段以上!ユニクロの「オーバーサイズシャツ」は、春に向けて絶対買うべきアイテムとの声が続出中です

0

2021年02月25日 19:31  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

春先に向けてゲットしておきたいアイテムの1つである“シャツ”。

どんなコーデにでも合わせやすいため、1枚持っているだけで助かりますよね。

今回は、ユニクロから販売されている「オーバーサイズシャツ」をご紹介します。

ユニクロ / オーバーサイズシャツ

@sn__linklink / Instagram

こちらは、ユニクロの「オーバーサイズシャツ(税抜2990円→2月25日まで税抜1990円)」。

カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ライトグリーン / パープルの4色展開です。

柔らかな印象の春らしいパステルカラーが揃っています。

気になる着こなし方

@sn__linklink / Instagram

体型をカバーできる大きめのサイズ感なので、自粛期間中に太ってしまったという方にもおすすめ。

前だけタックインしてあげると今っぽく仕上がります。

大きいサイズのシャツは歩いた時に動きが出るので、軽やかな雰囲気になりますよ。

モードな装い

@sn__linklink / Instagram

こちらは、タートルネックと組み合わせたコーデ。

モノトーンのコントラストを活かしたモードな装いが印象的ですよね。

ボトムスはタイトなものをチョイスすると、すっきりしたシルエットに仕上がりますよ。

流行りのコーデにも

@sn__linklink / Instagram

こちらはニットビスチェと組み合わせた、トレンドのレイヤードコーデ。

厚すぎない生地なので、レイヤードに最適なアイテムです。

同系色のアイテムを重ねると、こなれた印象を与えてくれるのでおすすめですよ。

気になってきた!

今回は、ユニクロの「オーバーサイズシャツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

秋から春にかけてロングシーズン愛用できるアイテムは、1枚持っているだけでとっても便利ですよね。

気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

商品をチェック
    ニュース設定