12星座【普通の男性】ランキング 蟹座男性は庶民的で安心できる普通の人!

4

2021年02月27日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 婚活などで「どんな人と結婚したい?」と聞かれると、「普通の男性」と答える女性が多いようです。しかし、普通の男性とはどんな人なのでしょうか。普通の人っぽい男性星座をランキングで探っていきます。


■第1位 蟹座男性………庶民的で安心できる人
 普通の人は、いい人というイメージがあるかもしれません。突出したものはないけれど、どこか安心できるタイプ。そんな雰囲気にぴったりなのが、蟹座男性。物腰も柔らかくて、笑顔を絶やさないでしょう。持ちものも庶民的で、気軽に声をかけやすいはず。恋愛でも、ぐいぐいと女性にアプローチせず、やさしい言葉をかけてくれる、普通の人です。


■第2位 乙女座男性……完璧な普通を演じている
 乙女座男性は誠実で控えめなので、あまり目立たないでしょう。品がよく、声を荒げたりせずに女性の話を聞いてくれるので、女性の輪に入っても違和感がありません。ダメポイントのない好感度抜群の乙女座。しかし、それは計算されつくした普通です。頭がよく繊細なため、人から非難されないように完璧な普通の人を演じているのです。


■第3位 天秤座男性……ハイレベルな普通の人
 普通の人はモテる、ということに気がついているでしょうか? 社交的で流れるような会話ができる天秤座男性は、モテるタイプです。調和のとれた性格、センスのいい着こなし、さりげなく女性をエスコートしてくれるパーフェクトな振る舞い。それらがすべて自然体で、違和感がありません。ハイレベルな普通の人といえるでしょう。


 第4位の山羊座男性は、とても常識的。マナーも規則もきちんと守るので、模範的な普通の人という印象が強いでしょう。第5位は、魚座男性。おひとよしで甘えん坊なしぐさをみせるため、女性も警戒心を抱かず、ごく普通にほっとできるのです。


 第6位は、牡牛座男性。大器晩成型で秘めた才能を持っていますが、のんびりしているし、パッとしないファッションをしているので、それには気がつかないでしょう。第7位の双子座男性は、最新トレンドに敏感です。会話もマイルドで嫌味がなく、体型もジムで鍛え、眉毛も美しく整えられているような、今人気の普通の男性です。


 第8位は、牡羊座男性。恋愛においては単純明快、複雑さは一切ありません。そんなわかりやすさが、人によってはありがちな男性とみえるかもしれません。第9位の水瓶座男性は、一見、普通っぽいのですが、話すとかなり独創的で、変わり者と思うはず。


 第10位は、獅子座男性。「オレってすごいでしょ!」と自信満々で、いつも目立ちまくっているでしょう。第11位の蠍座男性は、おしゃべりではありませんが、独特なオーラを放っています。見つめられるとミステリアスな魔力に圧倒されるでしょう。


 そして第12位は、射手座男性。やりたいことは誰に止められても、突っ走ってしまう自由奔放な人。その無邪気で破天荒な行動は、常人には理解できません。


 普通の人とは、偏りのないバランスのとれた人物で、実はかなりレベルの高い人。婚活で出会いを求めるなら、「普通の人」ではなく、具体的に男性像を描いたほうが出会いの確率もぐっと上がるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【こじらせ男子】ランキング 双子座男性は本気の恋ほど素直になれない!


このニュースに関するつぶやき

  • フツーの♂方。 コチラには いらっしゃいますかぁ〜っ♪(^o^)/
    • イイネ!1
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定