生まれた日でわかる【似合うオシャレ】27日生まれはエスニックファッション!

0

2021年02月28日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 オシャレとは、その人の個性を引き立たせ、魅力的にみせるためのもの。あなたはどんなオシャレが似合うタイプでしょうか? 生まれた日にその答えがあります。さっそくみていきましょう!


■1日・10日・19日・28日生まれ……スポーティー&前衛的
 アクティブ&ポジティブなこの生まれ日の人に似合うのは、スポーティーなファッション。上下ジャージにスニーカーでも、この人ならスタイリッシュにキメるでしょう。また、自分に自信があり、人目を気にしないところから、アバンギャルドな服装も見事に着こなすタイプです。


■2日・11日・20日・29日生まれ……フェミニン&エレガント
 この生まれ日の人は繊細で、女性らしい魅力にあふれるタイプ。似合うのはもちろん、フェミニンでエレガントなファッションです。素材も柔らかでふんわりしている質感のものを選ぶと、やさしげな雰囲気を演出できて好印象に。デニムなどマニッシュなものは避けたほうがよさそうです。


■3日・12日・21日・30日生まれ……トレンド&ガーリー
 好奇心旺盛で遊び心いっぱいのこの生まれ日の人は、トレンドを上手に取り入れるタイプ。手持ちの服を組み合わせて、オシャレに着こなしてしまいます。また、子どもっぽいかわいらしさがあるので、ガーリーなテイストが似合ったりもします。レザーと合わせた甘辛ミックスなどもお手のもの。


■4日・13日・22日・31日生まれ……オーソドックスな定番もの
 保守的で、常識やマナーを大切にするこの生まれ日の人は、きちんと感のあるオーソドックスなファッションが似合う人。たとえば、トレンチコート、ボーダーTシャツ、ミディ丈スカートといった、「時代を超えて愛され続ける」定番ものがよく似合い、堅実な人柄を引き立てるのです。


■5日・14日・23日生まれ……アメカジ&セクシー
 フレンドリーで自由を愛するこの生まれ日の人が似合うのは、アメカジスタイル。デニム、プリントTシャツ、チェックシャツ、スウェットといったアイテムをコーディネートするカジュアルなオシャレです。昼はユニセックス風に、夜は光ものを足してセクシーに着こなすのもステキです。


■6日・15日・24日生まれ……キレイめカジュアル
 美的センスが発達していて、上品な雰囲気のあるこの生まれ日の人が似合うのは、大人っぽさ漂うキレイめカジュアル。上質な素材や定番アイテムをカジュアルに着こなして周囲の注目を集めていそう。ジャケットを使ったオフィスカジュアル、キレイ色スカートのモテコーデもお手のもの。


■7日・16日・25日生まれ……モード&スクールガール
 スピリチュアルな世界の住人であり、音楽やアートをこよなく愛しているこの生まれ日の人が似合うのは、アーティスティックなモード系。奇妙な形状、大胆な色使いのアイテムが驚くほどしっくりハマります。その一方で、ブレザーにスカートといったスクールガール風もいけるのです。


■8日・17日・26日生まれ……ゴージャス&セクシー
 パワフルな存在感の持ち主であるこの生まれ日の人は、往年のハリウッド女優を彷彿とさせる、リッチ&ゴージャス系の装いがよく似合います。たとえば華やかなファー、大ぶりのアクセサリー、赤リップ。また、セクシーな魅力の持ち主でもあるので、身体の線が出るワンピなども。


■9日・18日・27日生まれ……エコロジカル&エスニック
 ナチュラル志向で、環境問題などにも関心が高いこの生まれ日の人は、メッセージ性を持ったエシカルでサステナブルなファッションが似合うタイプ。オーガニックやリユース素材で持続可能な未来を目指すのです。また、エスニック&アジアンテイストのファッションが似合う人でもあります。


 ファッションは着る表現です。だからこそ、魂の個性とリンクしたときに最もパワーを発揮し、あなたという人間性を最大限に“魅せて”くれるのです。
(夏川リエ)


>>NEXT:生まれた日でわかる【お金持ちになりやすい】ランキング 26日生まれは圧倒的な金運の持ち主!


    前日のランキングへ

    ニュース設定