大人気の「オーロラ傘」に新色が登場♪ 「初の暖色系」&「フチだけオーロラ」など魅力が満載だよ〜!

1

2021年02月28日 11:21  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

昨年2020年に人気に火が点き、1万本が完売をしたWpc. のオーロラ傘

このたび新たにニューデザイン「パイピングオーロラ」と「バードケージオーロラ」の販売をスタートしました。

前回のオーロラ傘と比べると、色味やデザインが異なっていて可愛い〜♡ ユウウツな雨の日もゴキゲンになれそうです。

【初の「暖色」が登場したよ〜!】

「パイピングオーロラ」(2530円)は、暖色系「ゴールド」と寒色系「ピンク」の2種類。

従来のオーロラ傘と同じく、傘全体がオーロラ色に染まっているのが特徴です。

実は、オーロラ傘に暖色系が登場するのはこれが初めて。暖色系「ゴールド」は、朝焼けや夕陽を思い出すような柔らかな色合いです。

【ドーム型&一部だけオーロラ!】

同時発売の「バードケージオーロラ」(1980円)は “鳥かご” をイメージした傘で、ふんわり丸みのあるドーム型が特徴。

生地全体ではなく、傘のフチにのみオーロラカラーを採用しています。

カラーは暖色系「オフ」と寒色系「ピンク」の2種類。

流行りのオーロラ傘を“さりげなく楽しみたい人”に、打ってつけのアイテムといえそうです。

【晴れた日にも連れていきたい♪】

光の反射で表情が変化するオーロラ傘。

雨の日だけでなく晴れた日にも使いたくなる、唯一無二の魅力があるんです。

日差しに透かして色の移り変わりを楽しむもよし、地面や水たまりをオーロラ色に染めるもよし。

写真撮影してSNSにアップしてもいいし、さまざまな楽しみ方がありそうです。

【視界がいいのが地味に嬉しいです】

今回発売された2種類のオーロラ傘は透明度が高く、いずれも視界がいいから使い勝手がよさそう。

販売場所は、Wpc. オンラインストア、Wpc. 心斎橋パルコ店など多数あります。詳しくは参照元プレスリリースよりご確認ください。

雨の日も楽しく、オシャレに過ごしたい人は、取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:Wpc. オンラインストア[1][2]・楽天[1][2]・ZOZOTOWN[1][2]、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定