SixTONES松村北斗、『ボンビーガール』恋愛企画に興奮「是枝監督が撮ったんですか!?」

0

2021年03月01日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真3月2日放送の『幸せ!ボンビーガール』に出演するSixTONES・松村北斗(C)日本テレビ
3月2日放送の『幸せ!ボンビーガール』に出演するSixTONES・松村北斗(C)日本テレビ
 人気グループ・SixTONESの松村北斗が、2日放送の日本テレビ系バラエティー『幸せ!ボンビーガール』(毎週火曜 後10:00)に出演。番組初の恋愛企画『幸せ!ボンビーLOVE〜こんな私でも好きになってくれますか?』の完結編を送る今回、初対面の男女が照れながらデートするVTRを見た直後は、まるで映画のワンシーンのようで、松村は「是枝監督が撮ったんですか!?」と賞賛。大興奮で男女の恋模様を見守った。

【番組カット】スタジオでは水卜アナ&河北麻友子&劇団ひとりも大興奮!

 同企画では “口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまうボンビーな秘密”を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイが登場し、番組が用意したスマホを使って1週間メッセージをやりとり。メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄から1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていく。人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか。

 前回の放送では、最年少・女優志望の“りさ”さんがイケメン俳優の“ノリ”さんをデートに誘い、別れ際に「私は母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくないほど貧乏な経験をしてきた」と秘密を告白。優しいまなざしで秘密を受け入れたかのように見えた“ノリ”さんだったが、実は寿司職人見習いの“あこ”さんをデートに誘い、こちらも「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を告白。そんな “あこ”さんは後日、別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開だった。

 “ノリ”さんから秘密の告白を受けた“あこ”さんがデートに誘った相手は、これまで女性と お付き合いをしたことがないと言う声優の卵“しょうご”さんなのか、プロサーファーの“たいし”さんなのか。さらに、事情があって月収の半分しか使えない会社員の“真世”さんの気になる相手は…。誰が誰をデートに誘うのか。

 松村は「うまくいけばいいと思います」とエールを送ったり、「誰と誰がくっつくのか?」を真剣に予想したりと今回も自分の恋愛観を交えて、終始キュンキュンの様子。最終日、スマホを返却するため、初めて顔を合わせる6人全員のメンバーたち。果たしてカップルは成立するのか。
    ニュース設定