アニメ「セスタス -The Roman Fighter-」主人公・セスタスのキャラビジュ公開

0

2021年03月01日 18:24  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

セスタス(CV:峯田大夢)
技来静也原作によるTVアニメ「セスタス -The Roman Fighter- (ザ・ローマン・ファイター)」より、主人公・セスタスのキャラクタービジュアルが到着した。

【大きな画像をもっと見る】

「セスタス -The Roman Fighter-」は、古代ローマを舞台に、過酷な運命に苦悩しながらも本当の自由を求め闘い続ける1人の少年奴隷・セスタスを主人公にした成長物語。公開されたビジュアルではセスタスが、拳闘用のグローブを装着し、覚悟に満ちたような強い眼差しを向ける姿が描かれている。

また、セスタス役を演じる峯田大夢からはコメントも到着。今作で初主演を務める峯田は「役が決まったと聞いたときには驚きすぎて全く信じられなかったのですが、アフレコのためにボクシングを始めなきゃとすぐに役作りの思考に切り替わっていました。 血肉沸き踊る格闘シーンはこの作品の見どころです。全てに感謝しながら、全身全霊でセスタスと共に闘います!!」と意気込みを述べている。

「セスタス -The Roman Fighter-」は4月よりフジテレビ「+Ultra」枠ほかにて放送予定。監督を川瀬敏文、制作をBN Picturesが務める。なお、セスタスを取り巻くメインキャラクターたちの情報は続報を待とう。

■ 峯田大夢(セスタス役)コメント
初主演、素直に嬉しかったです!
役が決まったと聞いたときには驚きすぎて全く信じられなかったのですが、アフレコのためにボクシングを始めなきゃとすぐに役作りの思考に切り替わっていました。
血肉沸き踊る格闘シーンはこの作品の見どころです。
全てに感謝しながら、全身全霊でセスタスと共に闘います!!

■ TVアニメ「セスタス -The Roman Fighter-(ザ・ローマン・ファイター)」
2021年4月よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定

□ スタッフ
原作:技来静也「拳闘暗黒伝 / 拳奴死闘伝セスタス」(白泉社「ヤングアニマルZERO」連載)
総監督:川瀬敏文
音楽 :得田真裕、眞鍋昭大、植田能平
格闘シーンアドバイザー :亀海喜寛
CG制作:LOGIC&MAGIC
制作 :BN Pictures

□ キャスト
セスタス:峯田大夢

(c)技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定