コーセー×ミルボンのサロン専売ブランド「インプレア」 ヘアスタイリング目線の眉マスカラを発売

1

2021年03月01日 19:52  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
コーセーとミルボンによるサロン専売化粧品ブランド「インプレア」が3月1日の今日、ヘアカラー提案の視点で開発した初のアイブロウアイテムを発売した。アイブロウマスカラ(7色、各2200円)やアイブロウペンシル(3色、各1500円)、ペンシルのレフィル(3色、各1500円)、ペンシルのホルダー(1000円/いずれも税別)をラインナップしている。

 インプレアは、コーセーとミルボンの研究知見を応用したブランドとして2019年に誕生。美容師の強みである「提案力」を活かし、印象を変えることにより生まれる一人ひとりの美しさを引き出す商品を展開している。
 今回発売したアイブロウアイテムは、髪型と顔の印象を左右する眉毛の両方をスタイリングすることで、トータルの印象をアップするという考えで開発。アイブロウマスカラは皮脂や汗に強い顔料、眉毛に立体感を与える繊維成分などにより自眉毛のような自然さと高いラスティング効果を両立した。液剤と相性の良いコーム状のブラシを採用し、ムラづきを防ぐという。カラーラインナップはオリーブやライトブラウン、カシスといった遊び心のある色を揃えた。アイブロウペンシルはロングプルーフ処方で崩れにくく、パウダーで描いたような立体感のある眉毛を演出。肌や眉になじむナチュラル系の3色を販売している。

■インプレア:公式サイト
    ニュース設定