NEWS、三人揃って「anan」表紙に! シェアハウス風セットで仲の良さ全開

0

2021年03月01日 21:00  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

写真「anan」No.2241(2021年3月10日発売) (C)マガジンハウス
「anan」No.2241(2021年3月10日発売) (C)マガジンハウス
 NEWSが、3月10日(水)に発売される「anan」2241号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。家で過ごす彼らを見いているような、リラックスした姿を披露している。

【写真】バックカバーは磯村勇斗!

■シェアハウス風のセットで撮影!

 三人が登場したのは、おうち時間を快適に過ごす「半径2mの日々を心地よくするインテリア」の特集号。3月20日(土・祝)から、4作のアルバムから成るツアープロジェクトの最終章「STORY」をスタートさせる彼らが、“居心地のよい関係”が垣間見える3ショットを披露している。

 グラビアページは、「僕たちの基地(ベース)」をテーマに撮影を実施。シェアハウスを連想させるセットを舞台に、グループやソロショットに挑戦し、自宅に居るかのようなリラックスした姿や、さりげなくも大人の色気を感じる顔を見せている。

 撮影中、メンバーがお互いの部屋を訪問するカットでは、増田貴久が加藤シゲアキにコーヒーをねだったり、小山慶一郎の片づけたものを加藤が散らかしたりと、仲の良さ全開。見ているだけで微笑んでしまう、可愛らしいやりとりを見せていたようだ。

 また、インタビューページでは、それぞれのインテリアに対するこだわりや、30代の今だからこそ思う「居心地のよさ」を保つコツをソロインタビューで回答。さらに座談会も実施し、三人がごく自然に気遣い合って生み出してきた“NEWSの空気感”について語っている。

■バックカバーは磯村勇斗が担当!

 ちなみに、バックカバー&グラビアページには、磯村勇斗が登場。ランジェリーブランド「サルート」を身にまとった恋人との甘い暮らしをテーマに、春らしい爽やかな色気を感じるカップルを演じている。

【「『anan』2241号」概要】
発売日:3月10日(水)
販売場所:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
    ニュース設定