松本まりか、お酒を飲むと「すぐ酔っ払って…」

0

2021年03月02日 09:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の松本まりか(36歳)が、「鏡月焼酎ハイ」(サントリースピリッツ)のイメージキャラクターに起用され、新CM「はじめてのチュウ」のオンエアが3月2日にスタート。それに伴い、松本がインタビューに答えている。

その他の大きな画像はこちら



質問:「鏡月焼酎ハイ」のCMキャラクターに選ばれた感想をお聞かせください。

松本:私自身、飲料のCMもお酒のCMも初めてで、ずっとやってみたいという憧れがありました。今回、歴史ある鏡月さんのCMに抜てきいただけたことが本当にうれしくて、CMが流れるのがすごく楽しみです。

質問:「はじめてのチュウ」を歌いながら、艶っぽく演じるCMの内容について。

松本:すごくキャッチーだなと思いました。一度見たら忘れられないCMになったらいいなと思いますし、鏡月を飲みながら、皆さんがゆったりした気分になれるようなCMが作れたらいいなと思います。

質問:撮影で「はじめてのチュウ」を歌った感想をお聞かせください。

松本:歌わせていただくことが、とても幸せでした。いろいろ大変なこともありましたが、すごく楽しかったです。スタッフの皆さんも、はじめまして、の方がほとんどでしたが、みんなで笑いながら、本当に良い雰囲気で作れました。ゆるゆると、ほんわかした気分で撮影できたので、CMをご覧になった皆さんも、ゆったりとした気分になっていただけるんじゃないかなと思います。

質問:新商品の「鏡月焼酎ハイ」を飲んでみていかがでしたか?

松本:実は私、焼酎があまり飲めなくて、すごく苦手意識があったんですけど、今回飲ませていただいたら、とてもおいしくて、お酒が苦手な方でも飲みやすいお酒になっているんじゃないかなと思います。あと、すごくうれしいのは、糖質がゼロなところ。甘くないんですよ。いつも私もお酒を飲むときは、甘さ控えめのものにしているので、缶チューハイで、こんなに甘くないお酒が出てくれたことがうれしくて、早く皆さんに飲んでいただきたいです。

質問:松本さんはお酒を飲むとどうなりますか?

松本:すぐ顔が赤くなりますね。すぐ酔っ払って、最初は赤くなるんですけど、その後、今度は真っ白になって、そこからはけっこう普通の状態で飲めます(笑)。

質問:「鏡月焼酎ハイ」を食事に合わせるとしたら、何をつまみにして飲みますか?

松本:甘くなくて、スッキリしているので、和洋中どれにでも合うと思います。料理のジャンルを選ばないというか。あと、甘いものとスッキリしたものでいうと、デザートにも合うような気がしますね。普通お酒を飲むと、デザートを食べたくなくなっちゃう人が多いと思いますが、これはデザートを食べながらでもイケちゃう感じがします。

質問:CMの視聴者にメッセージをお願いします。

松本:お仕事で疲れた後、「鏡月焼酎ハイ」を飲んで、ゆったりした気分に浸ってください。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210364129.html


    ニュース設定