高橋一生・柄本佑・溝端淳平のレアなスリーショットが眼福すぎる…『天国と地獄』の男子たちが仲良く笑い合ってるよ

0

2021年03月02日 17:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

TBS系で毎週日曜夜9時から放送中のドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』。

ドラマ公式インスタグラムに、高橋一生さん・柄本佑さん・溝端淳平さんのスリーショットが投稿されて話題を呼んでいます。

高橋さんと溝端さんに至っては、はじけるような笑顔を浮かべていて、めちゃくちゃ可愛い……

そんなふたりを見て微笑みを浮かべる柄本さんも素敵で、見ているだけで癒やされるんです。

【尊さが極まっておる…!】

公式インスタグラムに投稿された、可愛すぎるスリーショット。

ドラマの要ともいえる「歩道橋」で撮影されたもののようで、

・じゃれ合うように抱き合う高橋さん&溝端さん
・そんなふたりを微笑ましく見守る柄本さん

という写真に仕上がっています。

【八巻&陸の張り込みシーンも話題でした】

この3人といえば、2021年2月28日に放送された第7話で初対面を果たしたことでもおなじみ。

また、八巻(溝端さん)と陸(柄本さん)が仲良く張り込みする姿が「可愛い」と、ネットで話題になりました。

しかしいかんせん、ドラマの内容が「殺人鬼を追う」という物騒な設定のため、出演者の笑顔シーンは少なめです。

だからこそ「全員笑顔」の写真はレアすぎる〜っ。もはや「永久保存版」ともいうべき1枚なのではないでしょうか……!

【高橋さんが女性に見えるという声も】

貴重すぎるスリーショットについた「いいね」は1万4000超。コメントも数多く寄せられていて、

「めちゃめちゃかわいいトリオですね最高です」
「三人の楽しそうな写真にほっこりします」
「写真でさえ一生くんが女子に見える段階にきてしまった」

といった声が見られます。

ご紹介したコメントにもありますが、スリーショットに写る高橋さんの表情や仕草は、どこか女性的

劇中でも、綾瀬はるかさん演じる彩子が乗り移ったかのような演技が話題ですが、写真でも表現してしまうとは……これぞ真の役者!!!!!

参照元:Instagram @tengokutojigoku_tbs
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    ニュース設定