3月3日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

7

2021年03月03日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
「こうあるべき」「これが大切」という考えが、あなたの中ではっきりとします。しかも、その考えに賛同してくれる人が、とてもたくさんいる嬉しい日。感じたことや考えたことは、誰に対しても堂々と言葉にしてください。


★第2位……蟹座
朝から頭がよく動いて、仕事のスタートダッシュが素晴らしい日。予定以上に仕事がはかどるでしょう。時間に余裕ができたら、周りの人にも目を向けてください。積極的に手伝うと、さらにいい仕事ができて、評価も上がっていくはず。


★第3位……蠍座
「この人が好き!」という情熱が、自分の内側からどんどん湧き上がって来る日。そしてそれを伝えることで、とても魅力的になれる日です。今日は恋心を隠さないことが大切。たとえ最近、相手の反応が薄いと感じていたのだとしても、自信をもってアピールを!


★第4位……山羊座
仕事やお金のことに関して、いいアイデアが湧きそうです。どうして今まで気づかなかったのかと、不思議に思うかもしれません。特にお金に関することは、今日思いついたことに自信を持って正解!自分が成長したのだと思えます。


★第5位……乙女座
責任を感じていることや仕事など、しなければならないことも、たくさんあるでしょう。しかし今日は、趣味に没頭する時間を作ることで、とても充実します。たとえ責任があっても、明日以降に回してもいいことは、後でいいのだと考えて。


★第6位……射手座
もっと上手になりたい、これに挑戦したい、という気持ちが、ムクムクと湧いてくる日!そして、チャレンジすることで充実感を味わえる日です。今日のポイントは、短時間で集中すること!「今から1時間でここまでする!」と決意すると、できることが増えます。


★第7位……天秤座
目の前の仕事に一生懸命になって、がむしゃらに働くのはカッコ悪い…。そんな気持ちにもなる日です。ただし、周りで熱心に働いている人に対しては、素直に認める気持ちを持つことが大切。それができれば、今自分ができることも、見えてきます。


★第8位……牡牛座
「嬉しいな」と思うけれど、わざわざ言葉にするほどではない…。そう感じることもありそうな日。でも今日は、ささやかな喜びも照れずに言葉にしてみてください。あなたが豊かに心の中を表現することで、異性の心がときめくはず。


★第9位……牡羊座
急に忙しくなったり、周りで誰かと誰かが衝突したり…。なかなか落ち着いて仕事ができないと感じるかもしれません。しかし今日は、冷静さがいい仕事をするポイント。生来の強い精神力を発揮する絶好のチャンスだと受け止めてください。


★第10位……双子座
何かをしたいけれど、具体的には何をしたいのか分からない…。そんな気持ちで悶々とすることもありそうです。今日は、活発に動くよりも自分自身と向き合う日だと考えて。お気に入りの飲み物などを用意して、調べ事や読書をするのもオススメ。


★第11位……水瓶座
自分はどんな恋愛をすれば幸せなのか。自分らしい恋人との向き合い方は?と、自分の中で考えてしまう日。まずは、リラックスして「正解は1つではない」と考えてください。すると、今までの経験を生かして、さらにいい恋ができるはずだと思えるでしょう。


★第12位……獅子座
ついさっきまでロマンチックに盛り上がっていたのに、ちょっとしたひと言がきっかけで一気にピリピリムードに…。そんなこともありそうです。ただ、無理にその話題を掘り下げるのは危険。今日のところは、距離をおいて別々に過ごしたほうが、解決が早くなります。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は7位。目の前の仕事に一生懸命になって、がむしゃらに働くのはカッコ悪い…。そんな気持ちにもなる日です。ただし、周りで熱心に働いている人に対しては、素直に認める気持ちを持つことが大切。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定