“太眉卒業”井上咲楽、意中の男性に告白した結果…

0

2021年03月03日 23:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレント・井上咲楽(21歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。意中の男性へ告白したが、断られてしまい「もう無になりたくて、ずっとキャベツとか刻んでました」と語った。

その他の大きな画像はこちら



昨年12月23日に放送された「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」で、片思いしている男性へアプローチするために、トレードマークのお団子ヘアと濃い眉毛を卒業した井上は、その後美容に目覚め、顔を拭くのにタオルを使わずティッシを使ったり、玄米を持ち歩いたり、腹筋を200回するなど努力を続けているという。

井上はバレンタインに男性に告白するつもりだったが、結局その日は会えず、後日話をしたところ「ちょっと今は、仕事が忙しくて、お付き合いはできないっていうふうになりました」と付き合うことはできなかったと告白。

井上は「めっちゃ悔しいですね」と話し、「もうなんか、最初悲しくて、もう無になりたくて、ずっとキャベツとか刻んでました。やっぱ、2年好きだったから、なかなか、なかなか立ち直れなくて、ずっとキャベツ刻んで。あといろんなこと書いて、日記に。やっと立ち直りました」と語った。

また、井上は番組終了後にInstagramを更新。「人生の中で一番濃い70日間でした!最大の武器である眉毛を剃って不安もたくさんありました。けど、ずっと低空飛行している状態からどうしても抜け出したくて、安全にもがいていました。!不安も大きかったけど一歩踏み出せてよかったです。大きなチャンスをいただけたことへの感謝の気持ちを忘れずに、ここから日々丁寧に積み上げていきたいです!」とコメントしている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210364167.html


    ニュース設定