M!LKが考えた本気の告白動画がランダムで届く!明治「#恋するポイフル」キャンペーン

0

2021年03月04日 11:01  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

写真M!LKが考えた本気の告白動画がランダムで届く!明治「#恋するポイフル」キャンペーン
M!LKが考えた本気の告白動画がランダムで届く!明治「#恋するポイフル」キャンペーン

 明治のグミ「大粒ポイフルパウチ」シリーズに、新商品「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」が加わります。これに合わせ、5人組ボーカルダンスユニットM!LKの未発表曲とともに、メンバーが考えた本気の告白動画がランダムでTwitterに届く「#恋するポイフル」キャンペーンが、2021年3月9日から始まります。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 大粒のグミによる弾力食感が人気の「大粒ポイフルパウチ」シリーズ。新商品の「ドリンクミックス」は、4種類のソーダドリンク味が楽しめるパッケージとなっています。


 この新商品発売にあわせ、5人組ボーカルダンスユニットM!LKとコラボした「#恋するポイフル」キャンペーンが開始。


 以前から見つけたらラッキーなハート型のポイフルは、SNSを中心に「いいことあるかも」「恋の予感!」といった話題になっていましたが、このキャンペーンではM!LKのメンバーが真剣に考えた、ポイフルを使った胸キュンな告白電話をカメラに向かって本気で実演。Twitterで応募した方にランダムで届けられます。


 期間中Twitterで応募した人の中から、抽選で100名をM!LKのメンバーが出演するスペシャルなオンラインイベントに招待するとのこと。


 また、ポイフルシリーズを購入してはがきで応募すると、抽選でキャンペーン限定デザインのオリジナルパーカーやトートバック、QUOカードが合計650名に当たります。


 ウェブCMでは未発表の新曲「恋がはじまる」を採用。撮影現場で初めてその課題をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私」と、メンバーによってさまざまなリアクションをする様子が見られます。


 同時に、メンバーが撮影した告白動画を恥ずかしそうにリレー形式でレビューして貰ったり、好きな女性のタイプなどを収録したメイキング&インタビュー動画も公開。佐野さんが「共感性羞恥心」と表現したように、メンバーの真剣告白をどう思ったのか、その反応にも注目です。


 キャンペーン期間は2021年3月9日〜4月5日。キャンペーン特設サイトでは、詳しい応募方法が掲載されているほか、ウェブCMも公開されています。


情報提供:株式会社明治


(咲村珠樹)


    ニュース設定