【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「深緑色」、恋愛運アップはタイツ!

0

2021年03月04日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!


■3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「吊るされた男」
・ラッキーカラー……「深緑色」
・キーワード……「我慢のとき」


 「吊るされた男」のカードに描かれた木に吊されている男性は、キリストともいわれています。自分を犠牲にして、他の人たちを救ったことを意味しています。非難する、家にいるという意味もあります。ですから3月もステイホームが吉となります。できるだけ自宅で過ごすようにしましょう。遊びたい、みんなに会いたいという気持ちをおさえてくれるのが、「深緑色」です。相手を思いやる気持ちも芽生えるでしょう。仕事運と金運はいまひとつ。恋愛運は相手を思いやることによっていい方向へと向かうでしょう。


■3月の運気別ラッキーアイテム


■恋愛運……深緑色のタイツ
 恋人がいる人は「会いたい」とか「遊びに行きたい」とかわがままをいわないことで、相手があなたのやさしさに気づいてくれます。なかなか会えないけれど、心は近づいていけますよ。外出するときは、あたたかそうな深緑色のタイツを履いて街へと出かけましょう。恋人がいない人は、出会いのチャンスはボランティアにあり。自分にできることなら小さなことでも大丈夫。やさしく、頼もしい相手に出会えるかも。別れたり付き合ったりを繰り返す腐れ縁のような相手がいる人は、その人が運命の人かもしれません。ずっと気になっている相手がいる人は、LINEしたり、Facebookからメッセージを送ってみましょう。思いがけないような展開があるでしょう。


■仕事運……深緑色の細めのベルト
 3月は、地味にコツコツと与えられた仕事をこなしていきましょう。今の努力は無駄になりません。同僚や上司など、あなたの頑張りをきちんと理解しています。転職を考えている人は、資格をとったり、これから自分が何をやりたいかを考えたりしてみる月にしてもよいかも。そういう気持ちを芽生えさせてくれるのが、細めのベルトです。出勤していくときに身に着けて行きましょう。リモートワークの人も、家で仕事中につけてみてください。気持ちが引き締まり、頑張ろうという気持ちが芽生えると思います。


■金運……深緑色のルームシューズ
 3月も残念ながら金運は低迷です。でも、その運気を押し上げてくれるのがルームシューズです。儲けることはあまり考えず、ボランティアの活動に参加したり、困っている人に手を差しのべましょう。自分を犠牲にすることが吉となる月。深緑色のルームシューズを履くと、そういうやさしい気持ちにさせてくれます。ルームシューズはスポッと履けるもの。スリッパタイプではなく、かかとまであたたかく覆ってくれるものを選びましょう。高いものでなくてもいいので、洗濯機で洗えるタイプを選んでください。ネットでのショッピング欲を抑えて、散財を防いでくれるでしょう。


 3月も我慢の月となりそうです。ラッキーカラーの「深緑色」を取り入れて、思いやりの気持ちを忘れずにお過ごしください。
(祈優)


>>NEXT:【3月の開運方位】吉方位は「南西」、B級グルメを食べて開運しよう!


    前日のランキングへ

    ニュース設定