めるるの私生活に密着!取り憑かれた様にケアするものとは!?

0

2021年03月05日 06:02  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

風間俊介、生見愛瑠(めるる)が、3月5日放送の『沸騰ワード10 春の足音SP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56〜※この日は19:00〜)の「取り憑かれた芸能人」のコーナーにゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)が務めており、沸騰リーダーとして、日村勇紀(バナナマン)、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、百田夏菜子、朝日奈央、出川哲朗がゲスト出演する。

今回は、かつて「航空会社のステータスに取り憑かれた」として番組が密着した風間が2年半ぶりに登場。愛する航空業界にエールを送るべく、謎の訓練施設を大調査。日本初導入・テレビ初公開の(?)最先端技術を体験する。
 
また、今中高生に大人気のモデル・めるるの私生活に密着。彼女が取り憑かれた様にケアするものとは!? そして、子供の頃からの夢だったというキャラクターに変身する。

続いては、家政婦・タサン志麻さんが登場。今回は、スタジオで志麻さんの料理を試食しその美味しさを絶賛していた門脇麦が登場。前から「友達になりたかった」というハリセンボン・近藤春菜、日本テレビの尾崎里紗アナと共に、意外な食材を主役にした技あり料理や、超基本の「志麻さん流ハンバーグ」などの絶品料理を食べまくる。

前回の放送では、入手困難な御朱印を求め、険しい山に登り寺社を訪れる京本大我(SixTONES)の人気企画「御朱印に取り憑かれた京本大我(SixTONES)」第3弾が放送。京本は目当ての場所である香川県・小豆島の「天空の仏様」への道中、開運アイテム「指守り」を購入。ファンの間でアクセサリーを付けないことで有名な彼が願掛け指輪を購入し、「京本の頑張る理由泣ける……ストイックで本当にかっこいいよ」「まさか開運グッズが指輪だったとは」「アクセサリーしない京本さんが、願掛けに指輪買ってるのエモすぎるな」とインターネット上で話題になった。
    ニュース設定