12星座【ハングリー精神】ランキング 牡牛座は苦しみもバネにしてよろこびを手にする!

2

2021年03月05日 09:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 目指すことを諦めず、さらなるものを目指して立ち向かう人は、傍からすると尋常ではない努力で、自らを追い込んでいることがあります。現状にあぐらをかかず、次のステージを目指すハングリー精神の高い人を、12星座でランキングしてみましょう。


■第1位 山羊座……渇望をいとわぬハングリー精神
 どんなときでも目的意識をしっかり持ち続けている山羊座です。あまりのつらさに根を上げそうになったり、現実逃避で道を踏み外しそうになったとしても、そんなことではいけないという思いで再び難路を歩み始めます。夢を抱いても、それを夢物語で終わらせない山羊座は、実現のために欠かせないプロセスを見つめシビアに受け止めるのです。生半可な気持ちでは成し遂げられないというハングリー精神のままに、目標を目指すでしょう。


■第2位 牡牛座……得るよろこびを倍増するハングリー精神
 ほしいものはほしいというストレートな牡牛座は、自らの欲求に素直です。求めるものがあることで、手に入らない苦しみを味わいますが、だからこそ、手に入れた際のよろこびがひとしおであることを熟知しているのでしょう。今はなくても、きっと必ず手に入ると信じ、その苦しみをバネにして、ハングリー精神を奮い立たせていきます。牡牛座の我慢強さは、我慢に相当するよろこびを手にするために与えられた才能なのかもしれません。


■第3位 蠍座……狙いを実現するまで諦めないハングリー精神
 狙いを定めたら、それをつかむときが訪れるまで、絶対に諦めようとしない蠍座です。執念深いといわれてしまう蠍座の特質なのでしょう。どんなに年月がかかろうと、そんなことでひるむことはなく、チャンスがきたらそれに乗り、何が何でも念願を実現しようとします。求めているものに相応する別のものを手にしたとしても、それで満足はしません。自らのハングリーさを満たすために、ハングリー精神を燃やし続けるのです。


 第4位・勝負師の牡羊座は、敵やライバルがいる限り、ハングリー精神を失うことはないはず。自身の弱さと闘うためにハングリー精神で挑むことも。第5位は、愛に生きる蟹座。大切な人のためなら苦労を惜しまぬハングリー精神を持っています。


 第6位・周囲を見渡す天秤座は、これくらいは我慢が必要という概念を持ち、ハングリー精神で乗り越えようとするでしょう。第7位の獅子座は、特別な自分を自負し、だからこそハングリー精神で乗り越えることが必要なはずという認識。


 第8位は、水瓶座。自らの自由を脅かされそうになると、ハングリー精神で挑みますが、それ以外では何も求めないでしょう。第9位・憧れを抱く魚座は、「もっと」を求めますが、ハングリーな自分を保つのは難しいご様子。


 第10位の乙女座は、ストレスでおかしくなるくらいまで我慢をするわりに、何が何でもというハングリー精神には至らないよう。第11位・アイデア勝負の双子座は、大変な思いをするくらいなら、別の道を進もうという結論に。


 そして第12位は、射手座。いいなと思ったことに飛びついて、その道を邁進します。我慢したり、苦労するという感覚はなく、今やりたいことのために進むだけというシンプルなスタイルです。ハングリー精神という面倒な縛りを持つことはないでしょう。


 ハングリー精神のある人は、向上心やこだわりがあり、目標の実現のためには労を惜しまず、環境や自分の弱さに負けません。ハングリーに行動できることは立派ですが、どんな目標のためにハングリー精神を燃やしているのかが重要です。
(LUA)


>>NEXT:12星座【人に甘えられない】ランキング 水瓶座は人に借りを作るのは面倒くさい!


    前日のランキングへ

    ニュース設定