福原遥演じるリンの表情に変化!?『ゆるキャン△2』メインビジュアル初解禁

0

2021年03月05日 18:02  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

福原遥が主演を務める『ゆるキャン△スペシャル』(テレビ東京系、23:06〜)が、3月29日(月)に放送。そして4月1日より、木ドラ24『ゆるキャン△2』(テレビ東京系、毎週木曜日24:30〜)の放送がスタートする。

本作は、250万部突破の大人気同名コミック(原作:あfろ/芳文社)を原作とした、新感覚ゆるゆる系キャンプドラマで、昨年の1月期に放送された『ゆるキャン△』に続くシリーズとなる。

このたび初公開されたメインビジュアルは、浜名湖にある小さな島で撮影。緑を意識したシーズン1とは対照的に、水辺のキャンプを楽しむ5人(福原、大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良)の姿が印象的なメインビジュアルになっている。リン(福原)がなでしこ(大原)と出会い、野外活動サークル(通称:野クル)メンバーたちと過ごすなかで起きた心情の変化を、わずかに微笑むリンの表情からうかがい知ることができる。

シーズン1を経て、「新たな目的地を見つけた5人」がどのような“一歩”を踏み出したのか、『ゆるキャン△スペシャル』とそれに続くシーズン2でチェックしてみては。

また、番組予告映像も公開。キャンプあり、自然あり、グルメあり、温泉あり、友情あり、シーズン2でも『ゆるキャン△』の魅力は健在だ。

<『ゆるキャン△スペシャル』あらすじ>
ソロキャンプが趣味の女子高生、志摩リン(福原)は年内最後のソロキャンで静岡に向かい年越しをすることに! いつも通りビーノで颯爽と走る途中、御前崎へ立ち寄り海を見てテンションが上がるリン。そして元旦、大垣千明(田辺)、犬山あおい(箭内)、鳥羽美波(土村)は初日の出を見に行くことに。

一方、各務原なでしこ(大原)はバイトに勤しんでいた。皆それぞれの年末年始を過ごす中、静岡でのんびりキャンプを満喫していたリンにある電話がかかってくる……。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定