【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、恋のチャンスを増やす方法

1

2021年03月06日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋愛をしたいけれど、好きな人ができない、まったく出会いがないという人も少なくはありません。しかし、ちょっとしたことで恋のチャンスが増えることもあります。今のあなたの恋のチャンスを増やす方法を、心理テストで探ってみましょう。


【質問】
 これは何をあらわすものに見えますか? 恋のチャンスを想像して答えてください。


A:ヨーヨー
B:オーナメント
C:毛糸玉
D:照明


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋のチャンスを増やす方法」
 ものの見え方には、今のあなたの心の状態が影響しています。今のあなたが恋のチャンスを増やすには、どうしたらいいのでしょうか? 恋のチャンスを求めるあなたの目線から、その方法を探ってみましょう。


■A:ヨーヨー……趣味を持つ
 縁日で売られている水風船の「ヨーヨー」に見えたのでしょうか。玩具としても販売され、世界中に熱狂的なファンのいるヨーヨーは、大会も開かれる盛り上がりぶりです。あなたの恋のチャンスを増やす方法は、そんなヨーヨーのような趣味を持つことでしょう。趣味を通じて広がる出会いの中に、恋が潜んでいるはず。1つの出会いから次の出会いへと広がる出会いを恋のチャンスにしましょう。


■B:オーナメント……自分を満たす
 壁や空間などを飾る「オーナメント」です。あなたの恋のチャンスを増やす方法は、自分を満たすことでしょう。ちょっと物足りないところに、ほんの少し何かを飾るだけで、その場が変わるように、大小に関わらず、あなたの気持ちを満たしながら、心のゆとりを広げていきましょう。心が満たされていくことで世界の見え方が変わり、気づかずにいた恋のチャンスにめぐり合えるはず。


■C:毛糸玉……身だしなみに注力
 服や装飾品などを生み出す「毛糸玉」です。あなたの恋のチャンスを増やす方法は、身だしなみに注力することでしょう。今よりももう少し、装いに気を使ってみては? 髪型やメイクをほんのちょっと変えるだけでも印象が変わります。いつも暗めなら明るめのカラーの服を着るのもいいでしょう。雰囲気を変えることで、新たなターゲットまで恋の射程範囲が広がり、恋のチャンスが増えていくはず。


■D:照明……笑顔を増やす
 周囲をパッと明るく照らす「照明」です。あなたの恋のチャンスを増やす方法は、笑顔を増やすことでしょう。いじわるなことを考えてしまった相手でも、笑顔で振り向かれてしまうと、悪意を保つことが難しくなります。笑顔には、相手の気持ちを和ませて、明るい気分にさせる力があるからです。いつでも笑顔でいることで、あなたがいるとほっとして、一緒にいたいと思う人が増えるでしょう。


 恋のチャンスがめぐってきても、受け止める余裕がなくては、なかなかうまく進展していかないでしょう。日々の生活に追われて、自分を蔑ろにしていてはいけません。あなた自身のことを大切にして、好きな人のことも大事にしていきましょう!
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかるあの人とお近づきになる方法


このニュースに関するつぶやき

  • 使徒の一択。
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定