星座グループ別【みんなが憧れるところ】牡羊座・獅子座・射手座は潔さと積極性!

0

2021年03月08日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 どんな人にも、人が憧れを抱いてしまうところがあります。自分では何とも思っていなかったことが傍からすると素晴らしい一面に思え、ステキな人と思われているのです。今回は、星座グループ別に、みんなが憧れるところをみていきましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……潔さと積極性
 思い切りのよさで定評のある火の星座グループです。やってみたいけれど、それはちょっと……と思っていることを、いとも簡単にやってのけてしまう大胆さに、度肝を抜かれている人も多いでしょう。火の星座たちの潔さと積極性は、どんなときにもパワフルな力となって、不可能を可能にしていきます。「カッコいい!」「またやってくれた!」と称賛してしまう憧れの存在なのです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……落ち着きと信頼性
 どんなときもしっかりしていて、周囲に安心感を与える地の星座グループです。アクシデントやピンチの際にも、きちんと現状を把握したうえで対策していく頼もしさがあります。いつも変わらず安定している地の星座グループは、人からの信頼も厚く、頼りになる存在。あんな風になりたいと憧れる人がいるだけでなく、地の星座たちをお手本として目指している人もいるでしょう。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……若々しさと知性
 年齢や性別を感じさせない、さわやかな風の星座グループです。その独特な雰囲気は、年齢や性別にとらわれないニュートラルな感覚と、知らないものや新しいものを素直に受け入れようとする感性からきているでしょう。知的好奇心のままに新たなものを取り入れて楽しむスタンスが、若々しさの秘訣になっているはず。こんな風になれたらいいなと、風の星座たちに憧れる人がいるのです。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……やさしさと共感性
 人の気持ちを汲む水の星座グループです。他者のことでありながらも、「そうだったんだ」「そんなことがあったなんて」と、事実を受け止めるだけでなく、どれだけ大変な思いをしたのか、つらく悲しいことがあったのかまでをリアルに想像していきます。必然的に、相手への接し方にやさしさがあらわれるのでしょう。共感を示された相手は、そのあたたかさに救われ、水の星座たちに憧れるのです。


 自分では、何の取り柄もなく、つまらない人間だと思っていたとしても、決してそんなことはないはず。誰にでも素晴らしい面があり、気づかぬうちにリスペクトされていたり、感謝の気持ちを抱かれていることもあります。自分を大事にしてください。
(LUA)


>>NEXT:星座グループ別【友達認定ライン】牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座は付き合いの長さが基準!


    前日のランキングへ

    ニュース設定