プラスサイズモデルが証明する「スタイルはサイズじゃない」! どんな体型でもキュートに服が着こなせると証明してます

1

2021年03月08日 10:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ドミニカ人のプラスサイズモデル兼デザイナーのデニース(Denise Mercedes)さんが、友人のマリア(Maria Castellanos)さんと共にTikTok動画を投稿。

異なる体型を持つ2人が「同じ服」を着て踊る……という内容で、「#StyleNotSize(スタイルはサイズじゃない)」というハッシュタグが添えられています。

体型は違っていてもどちらも魅力的で、動画には20万超もの「いいね」が寄せられているんです。

【どんな体型でも「可愛い」!】

デニースさんとマリアさんは、動画で4パターンの“おそろコーデ”を披露

ミニスカート、ドレス、パンツスタイル、タイトなワンピースと様々な装いを見せています。

体型含めて、2人の個性はバラバラ。髪型や髪色、肌の色も違います。

そんな2人が同じ服を着ると……それぞれよく似合ってる〜っ! ハッシュタグにもあるとおり、「スタイルはサイズじゃない」ということをよく表しています。

【約1年前に活動をスタート】

デニースさんとマリアさんが、TikTokで「#StyleNotSize(スタイルはサイズじゃない)」をスタートしたのは2020年1月。

「どんな体型やサイズでもキュートな着こなしができます!」

というコメントと共に、おそろいファッションに身を包んだ動画を投稿して、注目を浴びました。

これを機に、約1年をかけて様々なコーデを投稿。

「サイズ問わず、ファッションはみんなのものだよ〜!」と、身をもって示してきたんです。

【コーデの参考にも♪】

2人の動画はいつも楽しそうで、自信に溢れていて、観ていると元気をもらえます。

「もっとファッションを楽しもう」という気持ちにもなるし、自分の体型に悩む人みんなに観てほしい……!

また2人のTikTok動画には、着用アイテムのブランドもしっかり紹介しているため、洋服選びの参考にもなりますよ。

ファッションにサイズは影響しないことを証明してくれた2人のTikTok、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:TikTok[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定