【心理テスト】SNSでバスった投稿は? 答えでわかる、あなたがエネルギッシュになれるとき

1

2021年03月08日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 ここぞというときは、誰もが「よしっ!」と気合を入れ、活動的になるものです。あなたがエネルギッシュになるときは、どんなときでしょうか? 心理テストで診断してみましょう。


【質問】
 SNSであなたの投稿がバズりました。それはどんな投稿?


A:飼っている動物の写真
B:失恋した話
C:オシャレした自撮り写真
D:名言


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたがエネルギッシュになれるとき」
 SNSでバズるには、人を惹きつけるパワーが必要です。選んだ投稿内容から、あなたにパワーがあふれるとき、つまりエネルギッシュになるときがわかるのです。


■A:飼っている動物の写真……目標に向かっているとき
 動物は動き回るものです。あなたはアクティブな人。考えるよりも先に、身体が動くタイプです。エネルギッシュになるのは、目標に向かっているとき。「絶対にかなえたい!」という気持ちをパワーにして、達成への壁が高ければ高いほど、やる気に燃えるでしょう。また、ライバルの登場も、あなたの心に火をつけるはずです。


■B:失恋した話……新しい恋をしようとしているとき
 失恋はつらいですが、それをバネにすることもできます。あなたは失敗を糧に頑張れる人。エネルギッシュになるのは、新しい恋を始めようと思ったときです。前の恋は何がダメだったのか分析し、次は絶対うまくいくよう自分磨きに力を入れたり、出会いの場に積極的に出かけるでしょう。恋があなたの原動力になるのです。


■C:オシャレした自撮り写真……ダイエットをするとき
 オシャレ自撮りがバスったと思ったあなた。美へのこだわりが強い人でしょう。エネルギッシュになるのは、ダイエットをするときです。「夏までに○○キロ痩せる!」と具体的に目標を立てることで、積極的に運動をしたり、カロリー計算も苦にならないでしょう。今よりもキレイになるための努力は惜しまないのです。


■D:名言……リーダーに抜擢されたとき
 名言は多くの人の心に刺さり、感動を呼びます。これを選んだあなたは、注目されることが好きなタイプです。エネルギッシュになるのは、リーダーに抜擢されたときでしょう。「自分がみんなをまとめなければ!」と使命感に燃え、チームを束ね、導きます。仲間の団結力が高まるにつれ、強いやりがいも感じるでしょう。


 やりがいを感じるとき、人はイキイキと輝きます。あなたには夢や目標はありますか? それを手にするためにエネルギッシュに行動しましょう!
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】天気のいい休日の過ごし方でわかる、世間から見たあなたのリア充度


前日のランキングへ

ニュース設定