お花×ふわふわリボン=最強。enchanted flowerの「flower ribbon」はお祝い事のヘアに使いたいんです

0

2021年03月08日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

3月は別れの季節ですよね。

卒業式を控えている学生の方も多いと思いますが、当日のヘアアレンジやヘアアクセサリーはもう決めましたか?

今回は卒業式はもちろん、お祝い事のヘアアレンジにもぴったりなenchanted flower(エンチャンテッドフラワー)の「flower ribbon」をご紹介します!

お花の魔法にかけられて... / enchanted flower

@senriworld / Instagram

enchanted flowerは、お花使ったハンドメイドアクセサリーを展開しているブランドです。“お花をもっと身近なものに”、“女の子をもっとかわいくしたい”という思いが込められているのだとか。

花かんむりやシュシュ、リボンなどのヘアアクセサリーがあり、どれもうっとりしてしまうほどのかわいさなんです。

お花とリボンの最強コンビ / flower ribbon

@ymtmio / Instagram

今回ご紹介するenchanted flowerのヘアアクセが、こちらの「flower ribbon(税込3850円)」。

透け感のあるリボンにお花が施された、ヘアアクセサリーになっています。

ヘアアクセサリーとしてはもちろん、麦わら帽子のアクセサリーや壁飾りとしても使うことができるそうです。

@senriworld / Instagram

実際に結んでみるとこのような感じに。

ポニーテールの上からこのflower ribbonを結ぶだけで、一気におしゃれなヘアアレンジができちゃいます◎

リボンとお花が一体になっているので、これ1つでヘアアレンジが完結する簡単さも魅力です。

誰もが振り向く主役級のヘアアレンジに

@ymtmio / Instagram

ヘアアレンジ上級者さんは、違うカラーのflower ribbonを何個か組み合わせて使うのがおすすめ。

紐アレンジのように毛先までリボンを巻きつけているのが、とってもおしゃれですよね。

存在感がさらに増し、周りと差が付く個性的なヘアアレンジになれちゃいます。

@ymtmio / Instagram

こちらの写真のように、手持ちのシュシュやリボンと組み合わせるのもとってもかわいいんです。

結び方や、アクセサリーの組み合わせ次第で雰囲気を変えられるのも魅力ですよ◎

卒業式にいかが?

@__muush / Instagram

こちらのflower ribbonは、3月に卒業式を控えている方にもおすすめ。

flower ribbonは、リボンやお花のカラーが豊富なので、着物や袴の色に合わせて選ぶのも良いかもしれませんね!

「誰よりもかわいいヘアがしたい!」と考えている方にとってもぴったりですよ。

付けているだけで1日が特別な日になりそう

今回ご紹介したenchanted flowerの「flower ribbon」はいかがでしたか?

大切な日やお祝い事などにぴったりですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
    ニュース設定