超絶かわいい【フランフラン】の卓上加湿器で花粉対策♪ 2,000円で買える4品

0

2021年03月09日 06:41  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真ミニ USB加湿器 ライトバルブ ゴールド
ミニ USB加湿器 ライトバルブ ゴールド
本格的な花粉症シーズンがやってきましたね。

【写真9枚】これはオシャレ!「フランフラン」の卓上加湿器

できるだけ、家の中では“ノー花粉”で過ごしたい!そんな方におすすめなのが「加湿器」!

加湿器を使って家の中の湿度をある程度保っておくと、室内の空気中に舞う花粉が湿気を吸って重くなり、床に落ちるため、花粉が空気中に舞うのを防ぐことができます。

また、花粉の時期にダメージを受けやすい鼻や喉の粘膜を、加湿器を使ってしっかり潤いを与えることで、ダメージを最小限に留める役割も果たしてくれるんです。

加湿器を、真冬の乾燥シーズンだけしか使わないというのは、実はとてももったいないことなんですよ。

というわけで、今回ご紹介するのは加湿器なのですが、ただの加湿器ではありません。

ビジュアルが最高に可愛くて、お値段たったの2,000円というプチプラ価格!

機能も意外と凄い、可愛くて安いだけじゃない加湿器を、Francfranc(フランフラン)でピックアップしてご紹介します!

■安くて可愛いだけじゃない!機能もすごいFrancfrancの加湿器

■ミニ USB加湿器 ライトバルブ ゴールド

今回ご紹介するのは、すべてUSBケーブルで電気を確保することで、いつでもどこでも使える小型の加湿器です。

まずは季節先取り!夏らしいビジュアルの加湿器です。インテリアとして小型ながらも抜群の存在感があります。

シンプルな電球型で手のひらサイズ。電球の中に、付属品の夏っぽい装飾を全部入れて、さらに水を入れるだけ。

スイッチを長押ししたらライトが多色に変化して、さらに可愛さUP!カラフルに彩られた電球の先から、モコモコと大量の水蒸気が広がります。

このタイプは電球が透明で、水の減り具合が分かりやすいから、空焚きも防ぎやすいところが魅力。

色違いで、装飾がヤシの木のピンクゴールドがあります。

■ミニ USB加湿器 コーヒー ピンク

次にご紹介するのは、テレビ番組で紹介されたこともあるコーヒーカップ型の加湿器です。

ビジュアルがとってもおしゃれ!パッケージもカラフルで、男女問わず好まれるデザインです。リモートワーク中のパートナーへのプレゼントにもいいですね。

小型といってもこのタイプ、ご紹介する加湿器の中では最も水を入れることができる大きさがあるため、小まめに水を入れるのはなるべく避けたい…というズボラ女子にもおすすめです。

水蒸気の噴霧量も結構パワフル!小型で物足りなさを感じていた方は、買い替えにおすすめです。

カップの形状上、安定感があるので、PC周りに置いても安心して使いやすいです。

ライトもつくので、ちょっと手元を明るくしたいなどの実用面にも優れていますよ。

色違いは、白×グレーのカラーコンビのグレーがあります。

■ミニ USB加湿器 ラビット ピンク

可愛いもの好きにはたまらない、うさぎビジュアル!

スイッチを入れると同時にライトがつくようになっていて、自動で色が多色に変化してさらに可愛くなります。

見ていてとっても癒されるので、リビングや寝室など寛ぐスペースに置きたくなります。

先にご紹介した加湿器と比べるとさらに小型のサイズで持ち歩きに便利なので、職場用や旅行用にもおすすめです。

色違いはホワイトがあります。

■ミニ USB加湿器 キャンドル ホワイト

最後にご紹介するのは、シンプルなデザインの中にもオシャレさが光る、キャンドル型がスタイリッシュな加湿器。

こちらはスイッチを1度押しで加湿器オン。2度押しすることでライトが点灯するようになっています。

多色には光らず、そこはキャンドルらしくキャンドルのように点灯。辺りがほんわかとした光に包まれます。

こちらも安定感があるので、PC周りに置いておくのにも安心です。

上記のうさぎ型と同様、さらに小型のタイプでありながら噴霧量はパワフルなので、小さいのに頼もしい加湿器。

ちょっとした移動時に加湿をしたいときにもおすすめです。

色違いは、シックで大人っぽいブラックがあります。



使ってみたい加湿器は見つかりましたか?

今回ご紹介した加湿器は、アロマウォーターや精油は使えませんので、これらは入れないように注意して使ってくださいね。
    ニュース設定