3月9日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

5

2021年03月09日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡牛座
「こんな関係になれたら…」「こんな人がいたら…」。そんな理想が目の前にやってきそうです。それだけ、生まれ持った魅力が発揮されているのだと自信を持って。また、異性の考えていることを、的確に汲み取れるでしょう。癒しの雰囲気を意識して話しかけると、魅力倍増!


★第2位……乙女座
普段はあまり関わりのない人との間でも、自然に笑顔が溢れて楽しい会話ができる日。それだけでも、最高に充実していると思えるでしょう。さらに今日は、それに加えて、周りの人の支えになって喜ばれます。どんどん自分から挨拶をしてください。


★第3位……山羊座
周りの人が考えていないことまで、しっかりと考えているあなた。その能力の高さが、今日はとことん発揮されます。意見を求められたり、話が煮詰まったりしたら、どんどん自分の考えを口にして。視野を広く持って用意周到に仕事をしていると、認められます。


★第4位……水瓶座
自分の恋愛に、これまでよりも自信を持てる日です。異性への接し方が上手になったと感じられるでしょう。大切なのは、笑顔を忘れないこと。前向きな表情を見せることで、相手への振る舞いがいっそう魅力的になるはずです。


★第5位……天秤座
本来は、大勢の中で仕事をすることで大いに輝けるあなた。しかし今日は、ひとりの仕事に集中することで、充実が深まります。自分の意見もはっきりとするでしょう。特に、周りのペースが遅いと感じたら、どんどんひとりの世界に入って正解!


★第6位……双子座
遊びや趣味などについて、これまで以上に楽しむ計画を思いつきそうです。あなたらしい豊富な知識が、新しいアイデアのきっかけになるでしょう。何か思いついたら、人にも話してみてください。さらに楽しみな気分が高まっていくはず。


★第7位……蠍座
今日は、恋の相手と意見が食い違うこともあるかもしれません。しかしそこで、真剣に話し合えば大丈夫!お互いに誠実な姿勢を見ることができて、絆が強くなったと感じられるはず。男と女としてよりも、人間同士としての信頼を大切に。


★第8位……射手座
ときに冒険的とも言えるほどの行動ができるあなた。そして今日は、別の行動力も出てきます。それは、タイミングよくブレーキを踏む力。「ここで一時停止するべき」という調整が、今日はとても上手にできるはず。それまでは勢いよく進んで正解!


★第9位……魚座
物事に対して、いつも以上にまじめに向き合おうという気持ちになるでしょう。そして、実際に真剣に向き合っていくことで、あなたらしい優しさがいっそう深まる日でもあります。小さなことでも、気になったら、受け流さずに立ち止まって考えてください。 


★第10位……牡羊座
自分がリーダーになって周りを動かすとしたら…。そういう視点に立って仕事仲間を観察するといい日です。これまでにない発見があったり、何かを決断できたりするでしょう。ただし、今日のところは、強引に引っ張るような行動は発言は控えて。


★第11位……蟹座
新しい考え方を、なかなか素直に受け入れられない日です。ただ、その気持ちを主張すると、仕事も人間関係も混乱してしまうはず。「これを言いたい!」と思うことについてこそ、控えめに対応してください。徐々に心も頭も落ち着きます。


★第12位……獅子座
普段なら笑って聞ける異性の言葉が、今日は「嫌味なの?」と感じてしまいそう。ただ、決して嫌味を言われているわけではありません。今日のところは、イラッとしたら引くタイミングだと受け止めて。自分の考え過ぎだと割り切るのがベストです。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は5位。本来は、大勢の中で仕事をすることで大いに輝けるあなた。しかし今日は、ひとりの仕事に集中することで、充実が深まります。自分の意見もはっきりとするでしょう
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定