セボンスター初登場の「2個入りペンダント」がキュート♡ 友情の証としてシェアしちゃう?

0

2021年03月09日 13:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


カバヤ食品のロングセラー商品「セボンスター」シリーズ。

ペンダントのアクセサリーが入った玩具菓子として、1979年の発売以来、多くの女子たちを魅了してきました。我が家の娘も一時期、目をキラキラ輝かせながらコレクションしてたなぁ……。

そんな同シリーズから、初となる2個入りのセット「ペアフレンズセボンスター」が発売決定! 新たにお友達とシェアして持つなどの楽しみ方ができるそうなんですっ。

【セボンスター初! ペアで持てるペンダント】

ペアフレンズセボンスターは、2個のチャームをつなげるとハートの形ができあがるなど、組み合わせて遊べるペアセットのペンダント入り。

ハートのほかにクマやユニコーンなど、メッキタイプの5形状×5カラー、全25種類がそろいます。

どれもキラキラしていて夢かわいい!! 宝石を思わせるパーツが付いているのも、これまでのセボンスターを受け継いでいてキュンとしちゃいます。

大切なお友達と友情の証として片方ずつ分けたり、姉妹でおそろいでつけたりなど、誰かと一緒にストーリーを楽しめるのが新鮮で楽しいですね♡

【乙女ゴコロをくすぐるパッケージや台紙にも注目!】

実はこのセボンスター、細部にまでこだわりが感じられるんです……!

パッケージは、ブランドイメージであるピンクカラーで統一し、そこに真っ赤なリボンをキュッと結んだプレゼントボックスのようなデザインに。

また、ペンダントを取り付けている台紙は、本にはさむ「しおり」としても使えるようになっています。

いろいろなところに乙女ゴコロをくすぐる工夫があって、この1箱に夢がたくさん詰まってる……!!!

【キラキラの世界観は今も健在!】

ペアフレンズセボンスターは2021年3月9日発売で価格は税抜280円。ペンダントのほか、ミルクチョコレート1個が入っています。

子どもだけでなく大人の間でもファンの多いセボンスター。シリーズごとに異なるコンセプトやデザインで、これからも変わらず私たちをトリコにしてくれるに違いありません♪

参照元:プレスリリース、カバヤ食品
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定