上白石萌音、『ボス恋』なだぎ武とヒソヒソ話で“きょとん顔” ネット「何だかほのぼの」

0

2021年03月09日 20:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真(左から)上白石萌音、なだぎ武  クランクイン!
(左から)上白石萌音、なだぎ武  クランクイン!
 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが9日、主演を務める上白石萌音と、その上司役を熱演中であるなだぎ武のオフショットを公開。その微笑ましいやりとりに多くの反響が集まっている。

【写真】上白石萌音、なだぎ武とヒソヒソ話で聞き耳からのきょとん顔

 公式インスタグラムが「ボス恋 第9話まであと10時間」と投稿したのは、上白石がなだぎのデスクに近づき、何やらヒソヒソ話をしている様子を撮影したショット。「#何やらひそひそ話 きっと今夜のボス恋の話してるんだ!」とのハッシュタグが付けられている。
 
 しかし、続いて投稿された写真にはきょとんとした顔でなだぎを見つめる上白石の姿が。公式が付けたハッシュタグによると、「#聞き耳をたてるとお昼のお弁当のはなし カレーの具は何がいいですか?ポーク?チキン?」との問いかけになだぎが「僕はポールマッカートニー」とまさかの答えで、思わず上白石が「???」となってしまったとのことだ。この一連のやりとりに「お弁当の話可愛い」「何だかほのぼのですね」「仲良さそう」「2人のやり取り楽しい」とほっこりする声が続出した。
 
 また今夜の放送は「涙なくしては見れない ぎゅんぎゅんしてしまいます」と告げた本投稿に、コメント欄には「みんなに幸せになってほしい」「楽しみすぎます」など、期待するファンが殺到している。

引用:ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式インスタグラム(@bosskoi_tbs)
    ニュース設定