3月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

0

2021年03月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、3月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★3月16日〜31日の星の動き★
 水星が水瓶座から魚座に、太陽と金星が魚座から牡羊座に移動する3月の後半です。20日は春分の日。占星術では元旦にあたります。これからの1年は、なだらかとはいかないまでも、学びを深めていくことで、よい展開を迎えていくでしょう。焦らず、ゆっくりとあたためる関係が恋の飛躍につながっていきます。相手の声を聞き、それに応えることが鍵に。


そんな3月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 水瓶座……気まぐれや変化で恋が活性化
 春が色濃くなっていくにつれて、水瓶座の恋も色付いていく流れに。いつもと違う服を選んだり、ちょっと遠くまで足を伸ばそうとするなど、普段と少しだけ異なる変化が、運気を高めていくでしょう。出会いを求めるなら通る道を、片思いならメイクを、カップルは連絡手段やデートを変えてみるのもいいかも。いつもと違う選択をすることで、新しい道を拓き、恋を充実させていきましょう!


■第2位 天秤座……所用と恋を両立させて
 成すべきことと楽しみを、上手に両立できるときです。少しの時間の気晴らしで気分をリフレッシュしながら、順調に用事をこなしていけるでしょう。気分的な充実が、そのまま恋に好影響をもたらします。ゆとりのある応対が、周囲からの好感度を高め、あなたに恋心を抱く人物があらわれるでしょう。あなたがその気になれるかどうかはわかりませんが、恋の可能性は確実に高まっていきます。


■第3位 双子座……ちょっとしたアクションが今後の恋を誘発
 スピーディーでありながら、落ち着いた行動で周りを安心させていくのでしょう。普段からの要領のよさに計画性が加味されていくときです。恋も段取りを組んで、ステップアップを目指していくようにすると、順調な流れを巻き起こしていけるはず。出会いやチャンスを素通りしないためには、何かしら接点を持つことがポイントに。恋のステータスに関わらず、自ら働きかけることに注目を!


★第4位 射手座……心を1つに決めることが恋の第一歩に
 交友関係が厳選されていきそう。浅く広くの関係よりも、大切にしたい人との関わり方を深め、かけがえのない間柄を築いていけるときです。友人関係はもちろんですが、恋愛関係にも通じることでしょう。あの人もこの人もと迷っていたり、決め切れない思いがあるなら、この時期はそれを決断するいいタイミングになるはず。募集中の人も、条件を並べるよりも、フィーリングで選ぶといいかも。


★第5位 牡羊座……恋に新たな動きの気配
 徐々に恋の本調子を出していきそうな3月後半の訪れです。牡羊座のバースデー月間がはじまる春分の日を過ぎた辺りから、滞っていたことが動き出す気配があります。保留状態でヤキモキしていた恋に展開が訪れ、新しい恋の出会いもやって来るでしょう。カップルのデートの盛り上がりも、じゅわじゅわとふくらんでいくはず。恋のラッキーアクションはヘアーカット。イメチェンも◎。


★第6位 牡牛座……恋を形あるものとして扱って
 そこにあるということを、現実として実感できる恋を求めたくなるのかも。手に取れない恋愛関係だからこそ、それを形としてあらわしたい気持ちが生まれるのでしょう。好きだからこうする。大切だからこうする。こういった具体的な行動が、この時期のあなたの恋を左右します。言葉だけではなく、贈りものや親切な振る舞いなど、形にできるアクションに、これからの恋の未来を託していきましょう。


★第7位 魚座……恋の白昼夢でにんまり
 恋の思いがふくらんで、夢や理想があふれ出していきそう。目の前にある出会いに気づかず空想の恋を楽しんで、リアルの恋を逃してしまう可能性もあります。恋人や片思いのあの人とのステキなストーリーを想像し、白昼夢でにんまりしていることもありそうです。いずれにしても、あなた的にはハッピーに過ごせるでしょう。ただ、リアルな恋の出会いを見落としてしまうことがもったいないかも。


★第8位 獅子座……結びたい関係を精査して!
 友愛を結べる人間関係が充実していくでしょう。信頼を結んで、そこからさらに一歩進むことができれば、恋愛関係に発展する可能性もありますが、この時期はそこまでいけるかは疑問です。反対に、セフレ感覚で深い関係を結び、中途半端な間柄が生まれることも!? いずれにしても、オープンにできない関係は結ばないほうがいいでしょう。カップルは絆を深めるいい機会になるはずです。


★第9位 蟹座……洞察力で相手を見抜いて
 人を見る目が鋭くなっていきそう。恋人や好きな人、いいなと思っている相手を見るときに、傍観者や観察者としての目線を向けてみましょう。この人は怪しい。ウソをついている。裏があるはずといったひらめきや、得体の知れない何かを感じたときは、実際に隠された秘密がありそうです。以前から浮気を気にしていたカップルは、思い込みだったかどうかを見抜くいい機会になるでしょう。


★第10位 山羊座……恋愛を選ぶかどうか
 恋につながっていきそうなお誘いや、うれしい連絡事項が飛び交うときです。それをしっかり受け止めて楽しむ方向にいければ、近いところに恋の出会いが見つかるはず。しかし、すませておきたいことに集中していると、こうしたチャンスに気づくこともなく、すべてを棒に振ってしまうことも。成すべきことと恋愛を天秤にかけてどちらをとるのか? あなたの選択がこの時期の恋の展開を決めるでしょう。


★第11位 乙女座……恋を後回しにする気配
 3月の前半までとは変わり、恋の引きこもりになっていきそうなあなた。その理由は、今、集中していることにあるのでしょう。人からの紹介にも恵まれそうですが、「今はちょっと……」と先延ばしにして、やりたいことを進めていこうとする気配があります。恋のチャンスを失わないようにするには、予め先々にアポイントを入れておくといいかも。未来のチャンスを掴んでおきましょう!


★第12位 蠍座……人のための行いで未来の恋に幸運が!?
 家族や親しい仲間との関わりが濃密になっていくのかも。相談を持ち込まれることや、何かしらの問題が生じるなど、あなたの身近な人からの影響で、手が離せない状況が生まれそうです。自分のこともままならぬ状態で、人のことで大忙しになって、恋愛どころの騒ぎではなくなってしまうよう。恋愛運としては残念なときですが、人のための行動は、あなたの未来に必ず幸運を運ぶでしょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定