主人の浮気に悩んでいます 浮気相手と別れる時期を占いでアドバイス【ユミリーのお悩み相談室】

0

2021年03月15日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
浮気で悩んでいます


 主人の浮気で悩んでいます。アドバイスください。(相談者/まみやさん・50代前半)


■ユミリー先生のアドバイス


 まずは、まみやさんのライフスターをみてみましょう。


★まみやさん
ライフスター……三碧木星
天中殺……戌亥天中殺


まみやさんの性格は……
頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何ごとも頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。


 まみやさんは姓名判断としてはとても強い運を持ち、しっかり自分の人生を作って行かれる人です。ライフスターが三碧木星ですから、2020年度は停滞運でした。そして2018年と2019年は天中殺の二年間でしたから、この三年間はまみやさんは周りにとても振り回されて疲れてしまっているのではないかと思います。


 まみやさんの運気は天中殺の頃からご自分のせいではないのに周りからの向かい風を受けている時期でしたので、ご主人も変わっていってしまったのでしょう。そして停滞運の昨年は、まみやさんもご主人に心をかけてあげるエネルギーがなくなってしまったのでしょう。


 でも、今年から停滞運は終わり、運気は上昇して行きます。少しお部屋を見直してみてください。住まいが整うと気持ちも家族も整います。ご主人はライフスターが四緑木星ですから、東南がご主人の居心地のよい場所です。東南に観葉植物の鉢をおいて、インテリアを若草色の緑にして印象を変えてみてください。そして、何より、まみやさんがやさしい笑顔とおいしいお料理で過ごせるインテリアにこの春模様替えしましょう。


 ご主人は寅卯天中殺ですから2月、3月が天中殺の月でイライラしがちです。やさしく受け止めて、お別れの時期の天中殺の月に浮気相手と別れてもらいましょう。いつも笑顔でいてくださいね。
(直居由美里)


★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>


★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定