【RQ決定情報2021】スーパー耐久シリーズに登場のハンコックガールを発表

0

2021年03月17日 12:01  AUTOSPORT web

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

AUTOSPORT web

2021年のハンコックガールを務める小泉奈央さん(左)と長坂有紗さん(右)
3月17日、2021年からスーパー耐久シリーズにレーシングタイヤをワンメイク供給するハンコックタイヤが、ハンコックの広報活動をサーキットで行う「ハンコックガール」を発表した。

 30周年を迎えるスーパー耐久シリーズ。2021年より、ハンコックタイヤがワンメイクタイヤサプライヤーとして活動し、オフィシャルスポンサーも務めることとなった。

 公式名称が「スーパー耐久シリーズ2021 Powered byHankook」となって全6戦が開催される。

 今週末、ツインリンクもてぎの開幕戦を前に、ハンコックタイヤのレースクイーン「ハンコックガール」が発表された。

 ハンコックガールを務めるのは、小泉奈央さんと長坂有紗さんのふたりだ。

 小泉さんは、「この度、ハンコックガールを務めさせて頂くことになりました。久しぶりのサーキットにとてもドキドキワクワクしていて、今週末の開幕戦が待ち遠しいです。ハンコックタイヤ、そしてスーパー耐久を盛り上げていけるように精一杯頑張ります。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」と意気込みをコメント。

 長坂さんも「ハンコックガールに就任しました、長坂有紗です。大好きなS耐に関わることができ、そして、ハンコックタイヤが日本のレースでワンメイクタイヤとして初めてになる記念すべきレースで、ハンコックガールとして活動できる事を本当に嬉しく思います!」

「ハンコックタイヤの魅力、そしてS耐ならではの楽しさを世界にPRできるようにがんばります。たくさん盛り上げてまいりますので応援よろしくお願い致します!」と語っている。

 今週末から開幕するスーパー耐久シリーズ。ハンコックガールふたりの活躍にも注目だ。

■RQ決定情報を随時掲載のギャルズ・パラダイス公式サイト。3月は入会キャンペーンを実施!
https://www.galsparadise.com

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定