鍵だけでなくバッグやポーチにも!使うたびにときめくロエベの“アナグラムキーリング”で、素敵な新生活に

0

2021年03月18日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

3月も後半に突入。4月からの新生活に向けて、準備を始めている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、使うたびにときめく「LOEWE(ロエベ)」のアナグラムキーリングをご紹介します。

アナグラムキーリング / LOEWE

@salon_de_epi / Instagram

こちらが、LOEWE(ロエベ)の「アナグラムキーリング」(税込3万1,900円)。カラーはゴールドとパラジウムの2色展開です。

アナグラムモチーフは、美しい光沢のあるブラス素材で作られており、エレガントで洗練された雰囲気が印象的。

@attk_3104 / Instagram

思わず眺めていたくなるようなかわいいデザインなので、持ち歩くだけで毎日の気分が上がりそうですよね!

ロエベの他のアイテムに比べて、手が届きやすい価格のため、新生活を機に憧れのロエベを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ポケットにもすっぽり!絶妙なサイズ感

@yuusan0600 / Instagram

見た目のかわいさはもちろんですが、実用性の高さもポイント◎

ポケットやミニバッグにもすっぽり入る大きさなので、邪魔にならず使いやすいのだそう。鍵以外の小物につけても、主張しすぎない絶妙なサイズ感なんです。

毎日使うものだからこそ、デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムが良いですよね!

いま持っている小物にプラス

@_____ma.k.o / Instagram

キーリングなので鍵につけるのはもちろんですが、いま持っている小物に取り入れるのもおすすめです。

こちらのようにバッグにつければ、バッグチャームに早変わり!汎用性が高いのはうれしいですよね。

アナグラムモチーフは、シンプルながらもさりげない存在感があるため、他のアイテムとも合わせやすく、手持ちのアイテムをグッと高見えさせることができちゃいます。

憧れのロエベで素敵な新生活を

@_____ma.k.o / Instagram

毎日持ち歩くものだからこそ、こだわりたい。

そんな方はぜひ、気分が上がること間違いなしの「ロエベのキーリング」で素敵な新生活を迎えてみてはいかが?

公式サイトはこちらから
    ニュース設定