このコロンとしたフォルムに恋をした。使い勝手が良すぎる「EFOLE」のミニボストンはヘビロテ確定です

0

2021年03月20日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

ボストンバックといえば、四角くてごつごつしている印象がありますよね。

そのため「強い印象になってしまうかも…」と、コーデに取り入れるのが苦手という方もいらっしゃると思います。

そこでおすすめしたいのが、「EFOLE(エフォル)」のミニボストン。

コロンとしたフォルムが絶妙にかわいく、挑戦しやすいボストンバッグなんです!

このコロンとしたフォルムがたまらない…/EFOLE

@momopi1213 / Instagram

EFOLE(エフォル)は、2020SUMMERからバッグブランド「TOPKAPI(トプカピ)」よりスタートしたオンライン限定の新ブランド。ほどよく肩の力が抜けたファッションに合う、ミニマルでシンプルなバッグを提案しています。

その中で今回ご紹介するのが、こちらの「MINI BOSTON BAG(税込7150円)」。コンパクトなサイズ感と丸みを帯びたシルエットがポイントです。

華奢に見える細めのファスナーを使用しているため、持つだけで洗練された大人な雰囲気が出そう。

小さいのにたくさん入る!

@shiori_yade25 / Instagram

こちらのミニボストンの魅力は、コンパクトな見た目なのにマチが広くて大容量であること!

口開きが良く、500mlのペットボトルもラクラク入っちゃうんです。

「ミニバッグだと飲み物を持ち歩けない」という悩みも、このバッグならおさらばできますよ。

2wayだからいろんな持ち方ができちゃう

@n.odoka1202 / Instagram

また、手持ち用の小さなハンドルだけでなく、ショルダーがついている2way仕様のため、手持ちと肩掛けを好きに使い分けることができるんです。

自分のコーディネートに合わせて、印象を変えられるのは嬉しいですね。

ブラック・ダークブラウン・キャメルの3色展開なので、あなたにピッタリの1色を選んでみて。

現在、ダークブラウンは残念ながら完売中のため、気になる方は再入荷を待ってみてくださいね。

これはヘビロテ確定かも

@1313_kurigram / Instagram

今回ご紹介した「EFOLE」のミニボストンはいかがでしたか?

どんなコーデとも相性抜群なので、1つ持っておくだけでかなり重宝しそうです。

ぜひ新しいミニバッグを探している方は、チェックしてみてください。

EFOLEのバッグをチェック
    ニュース設定