【心理テスト】選んだ桜のカードでわかる、好きな人に求める誠意

0

2021年03月24日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 誠実な人と結ばれたい。ウソつきや裏切りは許せないと思うのは、誰もが同じでしょう。誠意あるパートナーを求めるあなたが、好きな人に求める誠意は、どんなものでしょうか? 桜のカードを選んで、その答えを導いてみましょう。


【質問】
 「お好きなものを1枚どうぞ」と、いわれました。どのカードを選びますか?


A:桜の縁取りのカード
B:桜の花びらのカード
C:桜の和風カード
D:桜の木のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「好きな人に求める誠意」
 「美しい精神」と「純潔」を花言葉に持つ桜です。近況やメッセージを伝えるカードは伝達を、好きなカードは好きな人に求めるものをあらわします。選んだ桜のカードは、あなたが好きな人に求めている誠意に結び付けられるのです。


■A……あなただけを見ていますという誠意
 桜で作ったリースのように、桜で縁取りされたカードです。送り主のメッセージで、相手を包み込むようなやさしさを感じさせます。今、あなたが好きな人に求めているのは、あなただけを見ていますという誠意です。ほかの誰かを気にしたり、浮気な気持ちになることなく、一途な思いを示されることでしょう。大切な人から注目されて、相手のすべてを自分だけのものにしたいあなたです。


■B……すべてを受け止めてくれる誠意
 風で舞うかのように散らばる桜の花びらのカードです。美しいけれど、散りゆく桜吹雪にも見え、切なさを感じさせます。今、あなたが好きな人に求めているのは、すべてを受け止めてくれる誠意です。あなたがどんな状況にあり、どんな顔を見せたとしても、ひるむことなくあなたのすべてをありのままに受け入れて、一緒に歩んでくれる誠実さ……自らを相手に託す覚悟のあるあなたでしょう。


■C……ベストを尽くす誠意
 和風な雰囲気の雅な桜のカードです。雅な世界は、洗練された恋の振る舞いや趣を感じさせます。今、あなたが好きな人に求めているのは、ベストを尽くす誠意でしょう。恋の魅力や醍醐味を最大限に引き出すには、もともとのセンスや振る舞いだけでなく、お互いへの配慮と実際の行動が欠かせません。現状で満足し、関係をマンネリ化することなく、今を大切にする姿勢を求めるあなたです。


■D……未来を誓う誠意
 美しい花を咲かせながら年輪を積み重ねていく桜の木のカード。今、あなたが好きな人に求めているのは、未来を誓う誠意でしょう。これから先に、どんなことが待ち受けているのかは、あなたにも、相手にもわからないことです。しかし、何があろうと、あなたとともに歩んでいこうという決心があれば、あなたとの未来を約束することはできるでしょう。覚悟ともいえる誓いを求めるあなたです。


 誠意を求めるからには、あなた自身も、誠意を示す必要があります。2人の間に信頼が生まれれば、関係はより深まっていくでしょう。相手を信用する勇気も必要です。傷つくことを恐れていては、誠意を見せ合うことは難しいでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】「春」のイメージは何色? 答えでわかる、この春のあなたのテーマ


    前日のランキングへ

    ニュース設定